はじめまして

テーマ:
私は33歳の主婦です。

今から3年前ほど前に不倫されて心身ともにボロボロになりました…

不倫は心の殺人です!

現在は、優しくて誠実で心根の綺麗な人と結婚(再婚)して穏やかに暮らせるようになりました。

…でも今でも時々フッと不倫された記憶が出てきて苦しい気持ちになることがあります。

元夫の酷い言葉や態度…
元夫の不倫相手の酷い言葉や態度…
元夫の母親の酷い言葉や態度…

とても酷くて衝撃的だったから記憶に残ってしまっているんです。

当時はもちろん今も、不倫された私を苦しめてくるんです。

だから不倫はとても重い罪だと断言します。

私が不倫された当時ニュースでべッ⚪ーと川⚪のゲス不倫が報道されてました。

川⚪の元奥様と私は似た状況で、自分と重ねてしまい、とても心が痛かったです。

あの頃からずっと不倫の報道は頻発しています。
そして不倫ニュースを見るたび凍りつくような感覚になり苦しくなります。

あれ程の苦しくて辛い想いは誰にもしてほしくないと強く願っています。

不倫する人が世の中から居なくなってほしいとも強く願っています。

なので不倫がどれ程、相手と周りの人たちを深く強く傷つけ心を殺すのかを少しでも知ってほしくてブログをしてみようと始めました。

また、私は当時から不倫についてネット検索をしてしまうようになりました。

不倫されたらどうすればいいのか?
この苦しみや辛さにどう対処すればいいのか眠れない中、必死に探しました。

そして同じような不倫された方のブログやカウンセラーの方のホームページの言葉にとても救われました。

私の不倫された経験も、同じように苦しみ辛い想いをされている方に少しでも役に立てたらとも思いブログを初めてしてみようと決心したのです。