今日は潤カラーの限定バッジを買いに来ましたよ!
20時30分…この時間でも売れ切れ無しとか、かなりの数を用意してるのか?


パーカーはとっくに無かったみたいね、
必要ないけど笑


{6591EC86-FE11-4ED0-ACF8-9A3BB4B8AB60}

音もれがね、結構するのね!
入れないお姉さん方は聞いてたりするのかな?

あたしは明日、
東京も全滅でしたが同担の知り合いから声を掛けていただいたので、またこーたに会いに行けます♡

札幌初日には「宇宙Six」に絶句してしまったのですがね、
うちゅう、うちゅう、散々言ってたら馴染んできたから不思議〜


札幌から少し変更もあるようなので、楽しみです!


さてさて、嵐会に行ってきます!


{39336FC3-77BE-4B75-B935-5DF08A2E32CE}







あ、潤ウチワ忘れてしまったけどいいよねヽ(;▽;)ノ