翼D&Rラストは3時間40分でした\(゜□゜)/

まあビックリ!


念願の“ツバ握手”もガッツリ握らせていただき‥

と言いたい所ですが、

翼さんの手前で、満面の笑顔で手を振ってる松崎さんに見とれてしまい、
‥あっという間の出来事に終わりましたとさ(笑)

そしてその隣にいるこっしーにまたまた目を奪われ、
翼さんの手の感触もどこかへ吹っ飛んでしまったという(T-T)


いつかリベンジ出来る日が来ることを願ってます。。
‥ホントすいません


あ、もちろん福田さんとたつみんもめちゃめちゃ可愛いかったし、翼D&Rとても楽しかったです!!

‥たつみんはまた泣いちゃったしね(笑)



では、
新幹線の中で今日初のご飯(駅弁)を食べながら帰るとします(´∀`)




2日間お付き合い頂いた皆さんありがとね~
また近々お会いしましょう(*^ ・^)ノ