こんにちはぁ~~ ウインク

 

実は、以前より「欲しいなぁ~~ 口笛 」と思っていて、なかなか購入する事を躊躇っていました。

購入するのに躊躇していた理由は、なかなか購入するキッカケがつかめず、購入する時期をズルズルと引き伸ばしてしまっていた自分が悪いんですが・・・

 

今回、購入したパルスオキシメーターがこれ下矢印下矢印

 

かれこれ20年以上前、当時高校2年の時、喘息で2週間入院した際に(当時の)呼吸器内科の主治医より「自分で稼げるようになったら、購入するように・・・これから先、パルスオキシメーターも一般向けに発売されてくるハズだし・・・」と言われていました。

まだ小学4年生ぐらいの頃には「ネブライザーの購入の話」を(当時の)小児科の主治医から、提案もあったけど、結局はネブライザーの話は幻のように消えた・・・

 

20年以上の時を超えて、購入の決断に踏み切った次第です。

この間にも、新型コロナウイルス感染症に罹患して保健所の方が優先的にパルスオキシメーターを結果が出る前に特別貸出をしてくださったんですね。

 

この時、「早めに購入した方が良いね・・・」と思って、その新型コロナウイルスが少し落ち着いた今回、購入に踏み切りました。

もっと早くに購入した方が良かったんだろうけど、購入する事が出来て良かったです。