俊ちゃんのニューアルバム「RESULT」が

届きました。ひらめき飛び出すハート


夕方かな〜、と待っていましたらなかなかなので

追跡で調べてみると配達済みに。。。

知らない間に宅配ボックスに到着していました。


慌てて取りに行き、早速スマホに取り込む作業。

読み込み中は歌詞カードを開いてみる。


一曲、一曲歌詞を読んでいく。



まだメロディが自動再生されない頭で

俊ちゃんの言葉を辿りながら、

美術館で絵画の前に暫く立って眺めている様に

作品を感じてみる。


いろんなシーンや想いが入ってきて

胸が熱くなってくる。




これもニューアルバムならではの醍醐味

その一。



そして、いよいよアルバムを聴いていく。



世界最速視聴会で聴いた部分も

こんなだったっけ? というようなバンド部分

があったり、

初めて聴く2番以降に「どうなっていくんだろ

う」と前のめりにワクワクして耳を傾ける。



うわぁー、こんな展開になっていくんだー♡


と思ったり、


俊ちゃんの声で入ってくる歌詞に感動して

目頭が熱くなってきて必死に上を向いて

堪えたり。


「明日へ向かって」は身に覚えあり過ぎて。


「FLAP」涙腺ヤバイ…。

ファンに向けての曲だけに…。


「木漏れ日の中で」は二人の絆にそっと拍手を。





まだ若干3年のファン歴の私ですらそう

なのだから、長い人たちは堪らないだろうな。


これはライブでは皆んな涙腺崩壊しちゃう

伝説のライブになるんじゃないかな。





本当に「RESULT」=結果 成果 結論

というタイトルが納得過ぎる程に

俊ちゃんのここまでの歩みの全てが詰まった

一枚だと思った。



と、同時に

まだこれからもニューアルバムをどこかで

遺していってくれることを願っていた。






俊ちゃんのアルバムは自社レーベルだから

やりたい様に作れる上、今回は作詞、作曲も

俊ちゃんという曲が多いので彼の世界観が

思う存分投入されていて最高なのだ。


こんな凄いことを実現するために

どれだけの努力を重ねてきたのだろうか、

とまた…。



「Sucide」のshoutがたまらない…。

その何とも言えない魂の叫びのようで。



EXILEのSHUNから始まってここまでになる

道のりは歌詞の中に全て込められていて

これまでの一曲、一曲は彼の歩んできた人生。



ファンクラブの仲間にはいろんな形で

自分を見せてくれるので、いつしか親戚に

なった様な気持ちで応援しています。ニコニコ飛び出すハート





あー、もうライブ楽しみー♡


それまでヘビロテして染み込ませておきます。






もう是非来て頂きたい。ひらめき飛び出すハート

3/23から一般発売開始されます。

愛知、大阪、広島、久留米(福岡)



東京は完売したみたいですね♡

チケットはこちらへ。☟