最愛のペットちゃんとあなたを幸せへ導く

アニマルコミュニケーション

 

現役ナースヒーラーが

大切な存在のペットちゃんとあなたの

心のアンテナをつなぐお手伝いラブラブ 

 

寄り添い

アニマルコミュニケーターの

大知由奈(だいちゆな)ですおねがい

 

プロフィールはこちら

 

 

 

家族でもあり

大切な存在でもある

あなたのうちの子たち

 

そんなうちの子たちとの絆を深めて

限られた時間の中で

 

うちの子たちとだけでなく

あなた自身やあなたの家族も一緒に


幸せになるための方法 
 

一緒に探していきましょう〜〜〜!!!!!!ウインク

 

 

 

 

うちの子たちとの

絆を深めるポイントドキドキ

 

それは

 

あなた自身のことを

後回しにしないことびっくり

 

 

わたしも

ついやってしまいがち

なのですが…

 

自分のことって

後回しにしちゃうことって

ないですかはてなマーク

 

 

 

これって

思考のクセなんですね…笑い泣き

 

 

うちの子たちを含めて

家族のことや

周りの人のことを思っての

行動なのですが

 

あなた自身が

穏やかでいられるように

なるためにも

 

自分のことを

後回しにするのは

おすすめしませんニヤニヤ

 

 

なぜはてなマークって…

 

それをやってしまうことで

ストレス溜まってませんか!?

 

 

 

気づかないうちに

溜まってしまう

そのストレスが

大敵

ということなんですね〜笑い泣き

 

 

ストレスが

溜まってしまうことで

 

イライラしてしまったり

 

ついついキツイ口調に

なってしまったり

 

そんな自分に

自己嫌悪してしまったり

 

ひどくなってしまうと

体調にも影響します

 

 

いいことなんて

ないですよね滝汗

 

 

そんな時の自分の顔を

鏡で見たことありますかはてなマーク

 

 

きっとへの字口になってて

鬼の形相

暗い表情

なってませんかはてなマーク

 

 

 

あなたネタとはいえ

うちの子たちと一緒に

幸せになりたい

あなたのために

 

そぉ〜っと

お教えしますねニヤリ

 

 

そんな時こそ

深呼吸したあとに

鏡を見て

 

鏡に映る自分に

微笑んでみてくださ〜い爆  笑

 

 

 

馬鹿馬鹿しいと

思うかもしれませんが

 

笑顔になることで

自分が出している

ネガティブなエネルギーが

ポジティブなエネルギーに

変わりますよ〜照れ

 

 

あなたが出している

エネルギーは

うちの子たちと一緒に

幸せになるためには

とっても重要ですラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

 

だからこそ

自分のことを

後回しにしないで

ほしいんですねウインク

 

 

全部じゃなくていいんです音譜

 

 

自分が後回しに

してしまっていることを

どれかひとつでも

やってみると

ストレスは1つ減りますニコニコ

 

 

最初から全部をやろうと

思うのではなく

ひとつずつ始めて

 

少しずつ

自分のことを

後回しにするクセを

意識して

直してみてください音譜

 

 

あなたの気もち(感情)が

満たされていくと

ストレスも減ってくるし

 

あなたから出る

エネルギーもポジティブに

変わっていきますおねがい

 

 

そのエネルギーを感じる

うちの子たちも

喜んでくれますよ照れ

 

 

 

今までにも

お伝えしてきていますが

 

うちの子たちとの幸せ

 

のためには

 

まずは

 

あなたの感情

 

が重要です

 

 

穏やかなあなたの感情の時に

 

うちの子たちに対する

あなたの気もちや感情を

伝え続けるドキドキ

 

これが

 

うちの子たちとの

絆を深めるためのポイント

 

ですよ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

あとは

うちの子たちの

気もちや想いを

知ってあげて

 

その気もちや思いに対する

行動ができれば

無敵ですねウインク

 

 

アニマルコミュニケーションは

あなたに代わって

ペットちゃんの

今の気もちや想い

を聴いて

 

ペットちゃんへの

あなたの気もちや想い

お伝えさせていただきますおねがい

 

 

 

アニマルコミュニケーションを

試してみたい爆  笑

と思ったあなたは

LINEご登録後に

ご連絡くださいね〜音譜

 

 下矢印画像をクリック(タップ)してねラブラブ

友だち追加

 

LINE公式ご登録後は

お友だち登録特典として

通常30分8,000円でご提供中の

アニマルコミュニケーションを

7日間限定

お試しアニマルコミュニケーションとして

3,000円で受けられますニコニコ

 

さらにビックリマークビックリマークビックリマーク

 

お試しアニマルコミュニケーション

お申込みいただいた方には

ご希望に応じて

ペットちゃんと飼い主さんの

絆が強くなるお試しヒーリング

無料でご提供中プレゼント

 

アニマルコミュニケーションと

ヒーリングをセットで

3,000円でお試しできるのは

今だけ!!

(突然終了したらごめんなさいっ💦)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ

 

そして

いつも

沢山のいいね👍フォロードキドキ

 

心から感謝です キラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたと

あなたのうちの子たちが

幸せな毎日を

過ごせますようにラブラブラブラブラブラブ