最愛のペットちゃんとあなたを幸せへ導く

アニマルコミュニケーション

 

現役ナースヒーラーが

大切な存在のペットちゃんとあなたの

心のアンテナをつなぐお手伝いラブラブ 

 

寄り添い

アニマルコミュニケーターの

大知由奈(だいちゆな)ですおねがい

 

プロフィールはこちら

 

 

 

家族でもあり

大切な存在でもある

あなたのうちの子たち

 

そんなうちの子たちとの絆を深めて

限られた時間の中で

 

うちの子たちとだけでなく

あなた自身やあなたの家族も一緒に


幸せになるための方法 
 

一緒に探していきましょう〜〜〜!!!!!!ウインク

 

 

 

 

気づいていますか?

うちの子たちからのメッセージドキドキ

 

 

あなたのうちの子たちラブ

 

実はいつも

あなたへのメッセージ

送ってくれていますよ〜おねがい

 

 

 

それに

 

気づいているか

そうじゃないか

 

 

もしあなたが

気づいていないのであれば

 

気づかないのは

もったいない

 

ちゃんと気づいているとしても

あなたの価値観や思い込みで

その子からのメッセージを

違う解釈をしてしまうのも

 

それはそれで

もったいないキョロキョロ

 

 

お留守番…

 本当は寂しいんだよショボーン

 でも

 いい子で待ってることが

 わたしのお仕事だから

 がんばってるの照れ

 

毎日おんなじゴハン

 飽きちゃったなぁ〜えー

 

ママ

 いつもお疲れさまおねがい

 最近疲れてるみたいだけど

 大丈夫はてなマーク

 

 

 

そんな

うちの子たちからの

メッセージは

誰でも

受け取れるようになれますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

そうビックリマーク

あなたもですビックリマークビックリマーク

 

 

アニマルコミュニケーション

使い方は無限です爆  笑

 

一度できるようになれば

あなたが使いたいように

使っていいんですウインク

 

 

それからね

アニマルコミュニケーションってね

うちの子たちの気もちや想いを

知れるだけじゃなくて

 

あなた自身の

幸せにもつながるんです照れ

 

それが

 

わたしが

アニマルコミュニケーション

できるようになることを

オススメしている

イチオシの理由なんですおねがい

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション

できるようになるために学ぶ

 

潜在意識

 

これがすごいんですびっくり

 

 

潜在意識って

無意識とも言われる意識

 

その意識の中には

あなたがこれまでに

経験してきたこと

覚えてきたこと

記憶として

蓄積されていいますニコニコ

 

 

 

あなたがもし

今現在

幸せと思えていないとしたら

 

潜在意識の中にある記憶が

あなたの価値観や思い込みとなって

幸せを阻んでいる可能性もガーン

 

 

 

潜在意識が

どんなものかを

理解することで

 

あなたの幸せを阻む

価値観や思い込みに

気づくことができて

 

あなた自身が

変わっていく

と同時に

 

なぜか

あなたの周りや

あなたに起こる出来事が

変わっていくんですね〜音譜音譜音譜

 

 

 

 

…と話が逸れてしまいましたが爆  笑

 

 

うちの子たちにも

感情があるからこそ

その時々で

気もちや想いも

変化しますドキドキ

 

その気もちや想いを

普段はその子の

行動や表情

くみ取っていますが

 

それでわかるのは

 

楽しそう

喜んでいる

怒ってる

拗ねてる

寂しそう

 

あくまでも

憶測でしかないと

思いませんかはてなマーク

 

 

 

何が楽しくて

何が嬉しくて

何が不満で…

 

真相は

わからないままでは

ないですかはてなマーク

 

 

具合が悪そうな時

元気がないのはわかっても

どこがどう具合が悪いのか

わかりませんよね…

 

 

そこを解決できるのが

アニマルコミュニケーションですおねがい

 

 

 

 
 
 

 

現在

アニマルコミュニケーション1Day講座の

モニターさんを募集中ですおねがい

 

 

あなたもぜひ

うちの子たちからの

メッセージを

受け取ってみませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

アニマルコミュニケーション

 

どうやってやるのかはてなマーク

 

潜在意識って何はてなマーク

 

うちの子と話してみたいビックリマーク

 

そんなふうに

思ったあなたは

 

LINE公式より

お気軽に

お問い合わせくださいウインク

 

 下矢印画像をクリック(タップ)してねラブラブ

友だち追加

 

 

 

アニマルコミュニケーションは

あなたに代わって

ペットちゃんの

今の気もちや想い

を聴いて

 

ペットちゃんへの

あなたの気もちや想い

お伝えさせていただきますおねがい

 

 

 

アニマルコミュニケーションを

試してみたい爆  笑

と思ったあなたは

LINEご登録後に

ご連絡くださいね〜音譜

 

 下矢印画像をクリック(タップ)してねラブラブ

友だち追加

 

LINE公式ご登録後は

お友だち登録特典として

通常30分8,000円でご提供中の

アニマルコミュニケーションを

7日間限定

お試しアニマルコミュニケーションとして

3,000円で受けられますニコニコ

 

さらにビックリマークビックリマークビックリマーク

 

お試しアニマルコミュニケーション

お申込みいただいた方には

ご希望に応じて

ペットちゃんと飼い主さんの

絆が強くなるお試しヒーリング

無料でご提供中プレゼント

 

アニマルコミュニケーションと

ヒーリングをセットで

3,000円でお試しできるのは

今だけ!!

(突然終了したらごめんなさいっ💦)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ

 

そして

いつも

沢山のいいね👍フォロードキドキ

 

心から感謝です キラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたと

あなたのうちの子たちが

幸せな毎日を

過ごせますようにラブラブラブラブラブラブ