最愛のペットとの絆が深まる

アニマルコミュニケーション

 

現役ナースヒーラー

アニマルコミュニケーター 

 

大知 由奈 ですニコニコ

 

 

 

 



常日頃から私がお伝えしている

 

ペットちゃんとお話してほしいということニコニコ

 

 

 


ペットちゃんとお話することの楽しさは
 

やってみないとわからないよニヤリ

 

 





ペットちゃんそれぞれに性格もさまざま

おとなしい子もいれば


張り切り屋さんもいるし


チョー上から目線の子もびっくり

 

 

 

 

ママから頼まれたからお話してもらえますか?

 

と話しかけると

みんなママ(飼い主さん)という言葉に


直ぐに反応してくれて


心を開いてくれる子がほとんどだけど…

 

 



なかには


へー、あなた話せるんだ〜


って上から目線で言われたり爆  笑

おしゃべりがすご〜く好きな子は


聞いてないこともお話してくれたりチュー

 

 

 

 



お話していて感じることは


どのペットちゃんも

飼い主さんのことが大好きで

飼い主さんのことを幸せにしたい
って
 

思っているってこと口笛








私がアニマルコミュニケーションを

 

やらせていただいている飼い主さんは

 

ペットちゃんの気持ちを知って

絆を深めたい

幸せにしてあげたい


って思っていらっしゃるけど

それはペットちゃんも同じ





だから

お互いの気持ちが通じ合えるって


すごく大切なことなんだって


ペットちゃんとお話するたびに感じてます





アニマルコミュニケーションを
 

依頼してくださる飼い主さんは
 

ペットちゃんの気持ちや思いを知りたいって
 

思っている方と
 

きっとこう思ってるんだろうなぁとは
 

 思ってるんです

 

とおっしゃられて

 

確認のために知りたいという方などが
 

いらっしゃいますが
 

 

 

いずれにせよ
 

アニマルコミュニケーションをやったあとは


気持ちが聞けてよかった


アニマルコミュニケーションをやったあとから

 

ペットちゃんに変化があった



やっぱりそう思ってたんですね



えー、そうだったんですねー



 

と反応もさまざまであると同時に


ほとんどの飼い主さんがやってよかったと


おっしゃってくださってるんだよね照れ




アニマルコミュニケーションを行ったことの

 

感想をいただけることは私も嬉しいし


何より飼い主さんやペットちゃんの


よい変化があるということには


どれだけの回数をこなしても都度、感動です爆  笑

 

 
 
 
 
 
 
 
ペットちゃんとお話するということはね…♡
 
 
ペットちゃんとの 愛と絆 を
 
深めるためには一番大切なコトなんだよラブ
 
 
 
 
 
 
私は現在、アニマルコミュニケーターとして

ペットちゃんたちの気持ちや思いを知る
 
お手伝いをしてサポートさせていただいてるけど



アニマルコミュニケーションをやることで
 
気持ちや思いを知ることができれば
 
ペットちゃんにやってあげられることも増えて
 
お互いの絆をさらに深められるの照れ
 
 
 
 
 
 
 
それからね
 
アニマルコミュニケーションは
 
特殊な能力とかは必要なくて
 
誰でもできるようになれるんだよニヤリ
 
 
 
 
 
アニマルコミュニケーションを
 
自分でできるようになれば
 
いつでも好きなときに
 
ペットちゃんとお話して
 
ペットちゃんの気持ちや思いを
 
知ることができるようになって
 
飼い主さんもペットちゃんも
 
幸せラブラブになれるよ~~~おねがい
 
 
 
 
 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションができることで

 

ペットちゃんとのお悩みも解決できる上に

 

もっともっとラブラブラブラブになれて

 

絆も深められるって素敵でしょ爆  笑音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

ペットちゃんと自分でお話してみることに

興味がある飼い主さんには

是非ぜひ一歩を踏み出してほしいからラブラブ

 

 

 

現在

☆ワーク付き

 

アニマルコミュニケーション1Day講座

 

開催中~ウインク
 

 
 ゾクゾク参加していただけてて
 
ペットちゃんを愛してやまない飼い主さんたちと
 
楽しい時間を過ごさせていただいています爆  笑爆  笑爆  笑音譜音譜音譜
 
 
 

1Day講座の詳細はLINE公式アカウントで

 

お知らせするよ~グラサン

 
 

LINEのご登録はこちらから

   下矢印





 

ペットちゃんとの愛と絆が深まれば

 

飼い主さんもペットちゃんも幸せだよね~愛飛び出すハート





 

アニマルコミュニケーションでは

 

飼い主さんの気持ちが

 

ペットちゃんに伝えられるし

 

ペットちゃんの想いもわかるんだよ~照れ

 

ペットちゃんの想いを聞いてみたい!!

 

と思ったら



 

今だけ!

LINE登録後7日間限定で

大切なペットちゃんへの

アニマルコミュニケーション

ペットちゃんと飼い主さんの絆が強くなる

ヒーリングプレゼントプレゼントしています





 

ご登録はこちらの画像をクリックしてください

 

    下矢印

 

 
 LINE ID:@835hvuld
 
 
 

通常は有料で行っている

 

アニマルコミュニケーションを

 

無料で受けられるのは今だけ!!



 

大切なペットちゃんと飼い主さんに

 

寄り添いながらしっかり思いを伝えます♪



 

突然終了したらごめんなさいあせる


 

 

 

LINE公式アカウントでは

 

《☆うちの子イチバン☆》

 

という配信をしていますラブラブ

 

LINEに登録してくださっている皆さんの

 

可愛いペットちゃんに登場して頂き

 

アニマルコミュニケーションで

 

ペットちゃんに聞いた飼い主様への

 

メッセージをご紹介していますよ~爆  笑