◆月に一度のマッサージ。

 暑い中来て貰うのは心苦しいのですがワタシ達には大変ありがたい。

 お臍からの感染しての炎症があった時だったのでちょっと不安でしたが、そう言ったところ俯せでの施術をパスしてくれました。

 オットは月に一度他人と話せるという事でまたベラベラ話してました。

 いつもありがとうございます。

 ワタシも話してますので人の事は言えませんが。

 それと母の施設から引き上げてきた中から見つけたマッサージ師さんのお母さんが写っている写真も渡しました。

 今回が最後ですと告げて。

 元気だった頃の母と亡くなってしまった母の友人とマッサージ師さんのお母さんが旅した時の写真が何枚もあって。

 複雑な気分になってしまいましたけどね。

 翌日母の友人であるマッサージ師さんのお母さんからお電話頂きました。

 療養病院に入院した事や今の状態を話しましたが「それでいいのよ」と言って貰い気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

 体も楽になったし。

 今月はもう少し暑さが和らいでくれてるといいのですが。

 また宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。