◆天気予報通り、移動時間に雨となってしまいました。
 それも結構強く。
 でも行かない訳にはいかないので出かけましたよ。
 先月の受診時よりマシな状態になったので雑談しに行ったようなものですが、それがもしかしたら安定に伝わっているのかも。
 もしくは暑さが少し和らいだのがいいのかもしれませんが。
 ただ医師的にはダンナの真ん丸のお腹が前回より気になったらしく来月は人間ドックの結果を持っていけると思うので、それが気にかかるみたいです。
 遅いっつーの

 受診後は食事して、ダンナは真っすぐ帰りました。
 こういう時、何処か行く気になるといいんですけどねぇ。
 とは言え、ワタシとしても買い物があったので一人になりたかったですけどね!
 ぷらぷらウィンドーショッピングして楽しかったです(^^)



にほんブログ村

クリックで救える命がある。