今日はアラちゃん美容院へ^^大根食べてるエルサ^^ | makiのブログ愛車ジムニーのお手ごろドライブ

makiのブログ愛車ジムニーのお手ごろドライブ

日常のささやかな喜びを記事にしています。見に来てね゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜

 

今日はエルサ

大根食べてますよ^^

なんでもみんな食べるよ^^

今日はアラちゃん

美容院へ行きました。

爪を切らしてくれないので

プロに頼みました^^

入浴も嫌がるそうで

かけて終わるシャンプーにされてそうです。

アラちゃんは

怖がりなのかな?

マキしゃん(^m^)トコトコトコ

 

(*^_^*)(^_-)-☆(^◇^)(*^。^*)

 

ドライブ村クリック

お願いします^^

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ

にほんブログ村

あなたの周りで禁煙に成功した人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう