あどけなさ | makiのブログ愛車ジムニーのお手ごろドライブ

makiのブログ愛車ジムニーのお手ごろドライブ

日常のささやかな喜びを記事にしています。見に来てね゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜

イメージ 1

小さい時はみんなあどけないですね^^

トトロも今では大きくなりましたが、このころは、まだ目が素直です(^-^)

トムの赤ちゃんもあと1匹になりました。

死んで行く赤ちゃんを弔うたびに落ち込んでいきます(;;)

今朝の亡くなった赤ちゃんはトムが犬のところに連れて行き一緒に寝てたようで、

圧死してました。心臓マッサージで1回は息を吹き返しましたが、2時間後に亡くなりま

した。

最後の1匹は、元気に育ってほしいものです。

私も目が疲れたのか、白眼が真赤になっちゃいました。

出血しちゃったみたいです。

疲れとストレスとのことでした。

弱り目に祟り目ですね(’^m^)