土用の丑の日 | 元不登校、通信制高校へ通う

元不登校、通信制高校へ通う

我が子がある日突然不登校になりました。ワーママと元不登校JKの日常を記録の為に綴っていきます。
※時々、両親、義母の介護についてもぼやきます。

今日は不登校娘さん、時間に起床出来ました。


甥っ子家族と海へレッツゴーグラサン



義息子と旦那くんは海へlet's goし、サザエを採ってきました。


その後は温泉に浸かり、海の幸を食べて送り届け帰宅しました

旦那くん、義息子くん、長女はお酒を飲んでますので帰りは私が運転です。疲れたので鰻でスタミナ回復しビールとサザエで1杯。

暑いので、日焼け止め、ひんやりグッズは必須ですねニヤリ

体力のない、不登校娘さんはかなり疲れたと思います。