こんにちわ。kokoroです。


今日はものすごいのをご紹介します。


\ \ \ \ \ \ / / / / / /
TVショッピングでおなじみ

日本ウォーキングセラピスト協会代表
長坂 靖子先生が開発
/ / / / / / \ \ \ \ \ \ 

\:/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\:/
普段の歩行をエクササイズに変える!!
…★…  …★…
長坂靖子先生の美人ぐせSHOP
/:\ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━/:\

≪日本ウォーキングセラピスト代表・長坂靖子先生が開発!≫
毎日の歩行にウォーキング機能を取り入れて
きいなラインをつくる!

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




TVショッピングのカリスマゲストとして
昼夜大忙しの
長坂先生の知られざる過去

今回だけ特別にお教えします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

腹筋100回・・・・・
リンゴダイエット・・・・・
鍋ダイエット・・・・・
等々世の中には
いろんなダイエット方法がありますよね???

いろんなダイエットに挑戦、どれもうまくいかず試行錯誤の日々
そんな経験からできたものが

▼ ▼ ▼▼ ▼ ▼
「長坂流ウォーキング」という
ダイエット方法

▼ ▼ ▼▼ ▼ ▼


ウォーキングは生活の一部

エクササイズは、日常動作を美しく意識しつつ
タウンで・お出かけ時・通勤時、はたまた、ゴミ捨ての
ちょっとした時間、家事の合間、気楽にするもの!

美しくなるためには、意識的な動きを習慣(くせ)に
してしまうことが大切!


40歳を過ぎた今でも未だ魅惑的なプロポーションを
維持している長坂靖子先生。

そんな日本ウォーキングセラピスト協会代表の長坂さんは
実は二児のお母様。

そんな彼女も出産時にはなんと+16kg増加!
しかも今では下腹はスッキリ、ヒップはキュッ!

そのボディの秘密は普段の姿勢にありました!!

まるでウォーキングレッスンを受けているかのような
歩き出しであなたの体のラインは変わります。






★☆大好評☆★
普段の歩行をエクササイズに変える!!

美人ぐせシリーズ歩く

・美人ぐせサンダル サンダル
・美人ぐせシューズ くつ
・美人ぐせスリッパ スリッパ

まだまだあります!
TV通販でおなじみ長坂靖子先生開発の
≪美人ぐせシリーズ≫

・美人ぐせレギンス
・美人ぐせトップインナー
・美人ぐせガードル
・美人ぐせエレガント帽子
・美人ぐせソックス
・腹筋座椅子

≪日本ウォーキングセラピスト代表・長坂靖子先生が開発!≫
毎日の歩行にウォーキング機能を取り入れて
きれいなラインをつくりましょう!

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。





全部付けたらナイスプロポーション間違いないですね


以上kokoroでした。


またお得情報ご紹介しますので宜しくお願いします。