まずは小さなことから言葉にしてみる | 「らしさ」で創るライフストーリー〜女は清く妖しく美しく・石川金沢・東京・大阪

「らしさ」で創るライフストーリー〜女は清く妖しく美しく・石川金沢・東京・大阪

男前だった私がパートナーに出会って目覚めた「女として幸せに生きること」。自分にも人にも素直になって、恋も仕事もしなやかにうまくいく人生のレシピお伝えします。



先日の

「本当の自分を知り、ブレない人生を歩く」ワークショップ。


自分の中の感覚を言葉にするのが苦手な方は

それを言葉にしようと

頭で考えるから難しくなることがあります。


 
感覚の中にしっかり身を置くと

自然と湧いてくる気持ち。


心地よいとか

温かいとか

楽しいとか、、、


 
案外そんな単純な言葉だったりします。

まずはその単純な言葉を

口に出してみると

それがきっかけでいろいろ出てくることあります。


 
感じることに慣れてみる。



{AEED11EB-F20C-4000-9298-573CE8E0967B}
フォトグラファー仲間の西鍛冶綾さん
ウエディングメインに活躍してます。

 

このワークショップ初のアート系

西鍜治 綾​さん(フォトグラファー)。

共通の「写真」に例えながら進めるのが楽しかった。


 
さすがアートな方。

クレヨンを選ぶ時に試し塗りをして

「もっときれいなピンクがいいんだけど、、、」


 
そんな方は初めてでした(笑)

それでいいのです

ここはすべてOKな場のワークショップ。


すこしでも感じたことは安心して出してくださいね


{ABF361A4-1726-4DF3-B9C2-2C7327A52254}
嫌いなはずの赤を使ってるー
好きな水色使ってない〜
と綾さん

意図して選んでないからこそ

信頼できる結果(色)ですね


次回は7/31です

募集中


詳細・お申込みはこちらです↓