無邪気に楽しむ | 「らしさ」で創るライフストーリー〜女は清く妖しく美しく・石川金沢・東京・大阪

「らしさ」で創るライフストーリー〜女は清く妖しく美しく・石川金沢・東京・大阪

男前だった私がパートナーに出会って目覚めた「女として幸せに生きること」。自分にも人にも素直になって、恋も仕事もしなやかにうまくいく人生のレシピお伝えします。




{B4D034A3-57B6-44D6-9AB0-FA0D84E2C3C1}



姪っ子ちゃん

腕を上げてますな


怖がらないから上手くなるのか

うまいから怖くないのか

怖くてもやるからうまくなるのか



私は昔から「好き」がはっきりしていて

それが目の前にきたら

「ガブッ」と嚙みつきました(笑)


あとはもう

なんだろうが無我夢中





子供のみたいな無邪気

あのひたむきさ

あの純粋さ

目の前のことに対して




思い出してみよ