心屋塾マスターコース128期募集中 ~Tomokoが、いぐちちえを紹介する | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル入門インストラクターと

オフィシャル認定講師によってお届けしています。

 

 

 

こんにちは~

 

心屋の裏のボス、心屋智子、Tomokoだよ。

 

心屋塾マスターコース128期(いぐちちえひらいなずW講師)が

いよいよ、今月から開催です。

 

 

無料説明会があるので、どうぞ参加してくださいね。

わたしももしかしたら顏出せるかも??

 

6月11日(金)14時 

ZOOM無料開催

 

>>ZOOM・説明会お申込みはこちら<<

 

 

では

 

128期マスター講師のいぐちちえを私から紹介するね。

 

ちえは、東京BEトレでもリーダー格だったから

みんな一度は絶対に会ったことあるよね?

 

BEトレのあとのスタッフの焼肉係や

100回記念のアレヤコレヤに始まり

みんなを巻き込んで、とりまとめるのは

ちえに任せといたらチョー安心。

 

2021年4月から、新体制の心屋塾の組織、「心屋の会」がスタートした。

 

わたしはぢんさん卒業後、心屋塾の代表をしてるけれど

そんなの、もしわたしひとりだったら、できるわけがない。

 

 

心屋の会の理事会メンバーがいてくれるからこそ、

心屋の会の認定講師、インストラクター、オープンカウンセラーがいてくれるからこそ、

そして、このブログを読んでくれているあなたがいてくれるからこそ、

 

あなたがいてくれるからこそ

 

わたしは、代表の役割をさせてもらえている。

 

 

そして、わたしたちにとって

実は、いぐちちえは

なくてはならない存在なのだ。

 

 

あなたは知らなかったかもしれないが

 

いぐちちえは、あなたと、心屋を繋ぎ

 

あなたと、心屋の理事会を繋ぎ

 

あなたと、心屋の代表のわたしまでをつないでくれる

 

めちゃめちゃキーパーソンだ。

 

 

彼女は

心屋の会のプロジェクト統括リーダーでもあり

 

わたし(心屋の理事会のトップ)と、認定講師、インストラクター、オープンカウンセラー、マスター卒業生たちの間の橋渡し的な

重要なポジションを日々守ってくれてる。

 

ムードメーカーでもあり

仲間を大切にしながら

ひとりひとりを見て

 

組織全体の将来を見据え

心屋のカウンセラー、インストラクター、認定講師を。

彼女が見守り、育てているといっても言い過ぎではない。

 

 

そんないぐちちえが

5月にマスター認定講師に昇格した。

 

感動して、感情いっぱいに

喜びを表現してくれた。

 

 

 

心屋塾マスターコースを愛している

 

そんな彼女の初めてのマスターコース。

 

 

心が熱くて

情が深くて

愛が深くて

みんなから愛されていて、応援されている彼女のマスターコース

 

絶対に、いいマスターコースになる。

 

受けなきゃね爆  笑キラキラ

 

 

~~~~~~

 

心屋塾マスターコース128期 募集中

コロナ渦もあり、通常ではない日常を

送っている人が多いと思います

 

そんな中で、「どんな状況でも大丈夫だ」という

マインドを持つことができるというのは

人生において何にも代えがたいことですね

 

ぜひ、一緒にマスターコースで学びたいと思います

image
【日程】6月24日~(木金)開催
時間 12:30~
場所 東京赤坂ナズルワンセミナールーム
    (オンラインにて自宅受講も可能)


>>お申込みフォームはこちらから<<