★勝手にあきらめたらアカンね(*^▽^*) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ゆーさんより
 
  
 
おはようございます^_^
ぢんさん、おはようございます!!!
昨日はBeトレお疲れ様でした^ ^♡

昨日も楽しくとってもあったかい空間を
ありがとうございました^ ^

あれだけビビって子供預けられへんから
いけへんやろーなー。無理やなーと
参加を諦めていたBeトレ。
 

行き始めたらトントンと2ヶ月連続で
参加してます\(^o^)/笑笑

 

昨日はさすがに預けられる人が見当たらず
ダメ元でバスと電車1時間半かけての距離に
住んでいる祖母にお願いしたら
あっさりおーけー笑



8ヶ月の次男を3時間、みててくれました(;_;)




遠い距離やし
80近い祖母にはしんどいかな?

子供置いて!なんて怒られるかなーと
と思って内心ビビっていたのですが

えーよーえーよー!いっておいでー^ ^
って快く送り出してくれました。



そのあと祖母とわたしの母で
外食をしました^ ^

(もちろんご馳走しましたが)




好きなことをしているのに
祖母にゆりのおかげでひ孫をみれて楽しかったし
美味しいご飯食べられたわー♡って

祖母から感謝されましたー\(^o^)/笑




じんさんの言ってはることほんまですね\(^o^)/

すっごく嬉しかったです。みんなが喜ぶ
いい一日になりました。




また、10月が誕生日なので
立ってぢんさんの歌を聴いていたのですが、

まー、出るわ出るわ。笑 
涙が止まりませんでした。




一人で参加したので一人で泣く恥ずかしさも
あったのですがもうそれ以上に
嬉しさが溢れてきて。


ぢんさんの笑顔がもうたまらなく優しくて
嬉しかったです。


本当にありがとうございました。




生まれてきてよかったなぁ。
ある世界って幸せやなぁ。


お父さんお母さんのことが
もっと好きになったし、

産んでくれて
ありがとうって心の底から思えました(;_;)




となりに座っていた方におめでとうと
言ってもらえたり他の方に拍手してもらえたことも
嬉しかったです。みなさん優しい(;_;)



じんさんに握手のとき、服褒めてもらえたんも
さいっこうに嬉しかったです\(^o^)/

お礼を言いたくてメッセージさせてもらいました。
長々とすみません。

読んでくださりありがとうございました^ ^♡
今日もやりたいことやって、
やりたくないことやめます\(^o^)/





♪♬♪♪♪♬♬♪♪♪♬♪♪♪♪♪



心屋(こころや)です。

よかったねー!
改めてお誕生日おめでとう!

勇気をだした
勇気をだせた

結果、預かってもらえないことも
当然ある

でも、今回はよかったね!
みんな優しかったね

怖がってたのは
私だけだったね笑


 そう、そして、
会場に来てくれる人たちも同じ。

みんな、傷を体験してるからこそ
優しいのよね。

仲間だ。
 
 



★今週末まで、Beトレ会員募集してます!


毎月、月初だけの募集で
申し込んですぐにはライブに参加できない(入金確認など)時があるので

早めに申し込んでおいてねー。

いまなら週末の東京間に合う!!!




★ライブ会員になっても、行けないし。。。

 
 
 
 
★痛かったところが?!


 
 
 
 


★そうだ、挑戦しよう!損しよう笑

 
 
 
 
★中一男子も(ᵔᴥᵔ)



 

▼一般発売開始!
アマノイワトライブ

 

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒うまく登録できない人はコチラ★

 

▼動画番組お届けします(有料)
Fresh

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼Meg.の作った心屋のラインスタンプ
LINEスタンプ

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「絶対に折れない自信」を手に入れるために。

がんばらない成長論 『がんばらない成長論』が文庫本に!先行発売は9/19から全国のコンビニで。インターネットでの購入は年末頃から開始します。

学研プラス
 

「絶対に折れない自信」を手に入れるために。

強がらない。 強がらない。

角川新書
 

親孝行はしなくていい!?

お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか? お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか?−−もっとラクに! もっと自由に! ...

廣済堂出版
 

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫
 

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ

 

武道館DVD

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです