★いま心屋に会える場所は? 花粉症で苦しいときは?! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 

 

 

{9C958EFA-7B97-4129-8B34-4C09756A96A6}
 
あの・・・・2018年は「働かない」のです。
 
講演は去年で終わりました。
 
 
いま、会える場所は
 
Beトレ
 
FRESH!
 
癒しフェア
 
 
だけですね、
(だけって、けっこう働いとるやん)
 
 
 
あと、これもあるよ  日本武道館DVD

 

{79188E13-4FC0-4014-8E14-B1E8E6BB8F85}
 
あと、
 
 
 
 
{9F334D0D-7F70-4878-8381-0562A89E7990}

まぁ、常識では考えられない、よね、だからあきらめるよ、ね

「普通は」

 

ちよっとコレ読んでみて

もっと非常識に生きよう!

 
 
 

 

 

 

 

 

{2203CE8D-ACAD-48DB-9EAB-1AC1C09DFF82}
 
で、もう自分はそういう「イキモノ」だと
思い込んでしまったわね、完全に。
 
そしたら、あとはそれを確認し続けるだけの人生だがね。
 
そうじゃないひと(そういうが好きなひと)おるのに、ね。
「たくさん」おる必要はないがね。
 
 
 
 
 
 

 

 

{3C586793-DF34-4906-AD89-3B57D4C812B8}
 
不眠・・・・一日トータルで何時間ぐらい寝てるの?
「夜寝れない」てことなんかな?
 
 
 

 

 

{091CB048-D8A1-4D6F-89AB-CC0F6557F4C0}
いやいやいやいやいや
華やぐ、目立つ、ん、だよね?
それでいーやん
 
 
 
 

 

 

{7433049A-0DDF-4C48-8ECD-5219422B0DA3}
 

 

これ、壱岐さんじゃなくて相沢さんだがね。。。。

{625FA42B-B8A5-4A84-87ED-B2CCA46188B5}

 

 

 

 

{A8B81B87-DFA1-4832-B4FE-BC6525E3727A}
むりだむりだむりだむりだむりだむりだむりだ(笑)
 
 

 
 
 

 

 

{D66E711F-B2B0-4E77-9DDB-2B720F52BFC7}
 
はい、たくさん死んできてね(*^▽^*)
 
 

 

 

{12A5454E-A657-40FA-8BCF-84FD11B2AC9F}
もっと早く自己破産すれば
苦しい返済もしなくてよかったのにね。
 
 
 

 

 

{3623D1FA-FAEE-4277-8E41-11821022C70A}
うん「w」を使ってる人が嘲笑してるといったわけじゃなくて
嘲笑する人は「w」を多用するって書いたのよ。
 
 
 
 
温玉牛肉ぶっかけうどんあげよう。

 

{00B8440F-5510-40A7-B133-1760A5001F89}


 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒うまく登録できない人はコチラ★

 

▼動画番組お届けします(有料)
Fresh

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋の新刊出てます[New]

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫
 

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon

 

武道館DVD

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです