★LINEのメッセージ 翌日でも翌々日でもいいやってみたら | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★自分の仕掛けた罠を外して、人生を裏返す! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12309071813.html

 
 

りりりりー さん

 

裏返った!!

 

 

”しなくてはならない” 

”してはいけない”


やめてみました

 


例えば、LINEのメッセージ 

翌日でも翌々日でもいいやってしました

 

 

LINEするのが

以前とは別次元とは好きになり

 


なにより相手に

「本当はだらけたい」という面を見せたおかげで

 

本心をどんどん見せられるようになりました
仲が深まりました

 

 


本当はだらしない奴なんだ、って

どこかで評価が落ちてるかもしれません 

 

でも私は大事な友人がたくさんできました

 

 


これってとても幸せです 

 

 

そしてもし何か今後起こっても

まあいいや、なんとかなるし

なんとかしようって思えます

 

 

 

---.----------

 

 

ね(ᵔᴥᵔ)

 

 

とっても些細なことだけど

とっても大事なこと

 

 

大丈夫、なよのね。

 

 

 

 

あーさーごーはーんー

 

 

{EBEF4948-F337-4932-88D4-3BB459084F05}
 

 

 

 

 
★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

▼発売中!
大阪・愛知・福岡・東京・神奈川・埼玉<New>

 

今年もやります!! Mondou LIVE
【東京/名古屋/大阪】


去年は「歌だく!」 今年は「歌だけ!」
さらに歌多めのメガ盛り!


★心屋仁之助 独演会-日本武道館DVD



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon


 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです