★嫌われてた | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

じゅん さん

 

 

今まで上司に好かれようと

愛想よくして色々頑張ってきたけど

嫌われてました。

 


最近、好かれようとするのやめて、

そっけなく、むしろ反抗的で、

 

ひどい時は上司を無視する

最悪な部下になったところ、

関係改善しました( ´∀`)

 


え、これでいいのか!て感じでした。


逆をしたら、なんか知らんけど、

でした(*´ω`*)

 

 

---------

 

 

いえーい٩(ˊᗜˋ*)و 

 

 

 

 

 

{F1D399D0-F943-47FB-8D25-678D0233AC71}
離れるひと、いるだろーね。
たくさんの人が傷つくの?
 
そんなのわからないのに
そんなこと理由にしてヤメるんだ?
 
 
 
 
 
 
 
{BDB30C42-2522-47D9-A05F-3E53DE24EB1C}
悪いと思ってるけど、したいんだよね?
やれば?したいんだよね?
 
 
 
 
{09CC3672-AB44-4412-8514-79A384F0718D}
ムリに仲直りしようとか思うからしんどいんじゃね?
ふつーにしてれば?
 
 
 
 
 
{40E4D51A-FD96-4EF4-834F-EDF108929617}
そだね!•̀.̫•́✧
 
 
 
 
 
{BC3F6E2F-DB25-4541-A23E-1E4E061C1EBA}
ぁーーー!!!!
もーーーー!!!!!
って叫ぼう!
夜空に向かって!
 
 
 
 
 
 
{0ED7CEAC-9F89-4E6A-B796-15C9E019D73E}
小汚いままのほうが迷惑だから、早く行くように。
旦那にもわざわざ言わなくていい。どうせ気づかないんだから(笑)
 
 
 
 
 
 
{24BB43BB-8667-4D36-A910-9358B5DDE8FA}
{5A6D0C3B-E6F1-46DB-989D-35CE62091293}
そーそー(・∀・)
 
 
 
 
 
 
{52262259-8960-4E5B-9084-5C4636DFE96D}
しらん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
{590A1F10-90D2-4AE1-AECD-EBE18411CEAF}
蓄膿症で毛深いひとさがそう!!

 

 
 

 

 

本文とは関係ありません。

 

{F2B18748-7572-4BE1-B23C-E12506F26C62}

 
 
 
 
 
★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

▼発売中!
大阪・愛知・福岡・東京・神奈川・埼玉<New>
 

8月5日(土)癒しフェア2017 in TOKYO

スクリーンショット 2017-06-21 12.30.21.png



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon


 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです