★やり方が違うからうまくいかないだけの話 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

え?
 
うまくいかない、
突き抜けられない
自分の何かを変えたくて
 
勉強に行って、
教えてもらって、
 
やってもないのに
 
自分に合わないからって
採用しないんだ。。。
 
これは『私は』やらなくていいと思った、って
自分に合うものだけ取り入れます、って
 
いやいやいや、キミ、
何者?!
 
それをやらないから、
いつまでも変わらないのに。
 
 
 
やり方が違うから
上手くならないのに。
 
 
 
教えてもらってる意味ねーじゃん。
 
信じられなくても
まずはやってみないと
そのままだよ。
 
たとえ
納得いかなくても
違うと思っても
理不尽でも、ね。
 
だって、
そもそも
 
その考え方が
そもそも間違ってるから、
自分に合わないと思うんだよ。
 
守  ができてから
破  やるんだ。
 
最初から
破るんじゃねー( ̄▽ ̄)
 
それをやって初めて
新しい価値観と
新しい自分に出会えるんだ。
新しい世界が広がるんだ。
 
 
 
 
 
2014年の今日のFacebookの投稿より
(タイミングよすぎ


 

-----------------------------------

↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------