★自分の顔がいちばん輝いてるときは、どんなとき? | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

自分の顔がいちばん輝いている時って、なにをしている時でしょう? 
 
その時間を最優先し、大切にし、増やしていくことが、
 
文字通り、自分を、自分の人生を輝かせ、まわりにいるひとのことも輝かせていくことになるのだと思うのです。
 
だこら、やっぱり、そういう、自分の顔が輝くこと、いっぱいやっていけるための「努力」は、絶対に諦めたらあかんと思うのです。 
 
そこは、嫌われても、叩かれても、誰かを悲しませても、譲らない勇気が必要だと思うのです。 
 
  
恐怖に包まれて、不安に惑わされて、それを散らし補うことばかりに時間を費やすのではなく、
 
その恐怖と不安に、目をつぶって飛び込む!
 
その勇気が必要だと思うのです。
 
 
そして、その勇気を出せない自分を許し、「それでも自分は素晴らしい」「それでいーよ」そういう勇気も、ね。
 
 
{BCE1C472-4A10-4D3B-9817-01280ECC161B}

 
 
 
 
-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------