★家に神がいるけど、心屋と反対の事言う… | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

家に神がいるけど心屋と反対の事言うけど…

byマーくん

 

 

★夫はバカだと思ってたら

 

 

 

心屋さんの本やDVDなどを色々見させてもらい

ありとあらゆる事を試しました。


しかし全く現実は変わらずに

隣にいる奥さまである神は心屋の反対の事を言います。


結局は自分が心屋さんのいうことを信じ

あり方を見直し行動した結果は全て空回りし、

状況は悪化している部分もあります。



その状況から神である奥さんのいうことを聞いて

我慢して真面目にコツコツしないといけない感じになってきました。


なんか僕は逆にこっちに偏りを直していくべきなのかなと思います。


ちょっと具体的ではないのでなんとも言えないでしょうが

こういうケースもあるのでしょうか?

少しこの内容に触れた部分を教えていただきたいなぁと思います。

 

 

 

*****************

 

よし、奥さんの言うこと聞いてみよう(*'▽')

 

 

image

 

 

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------