■貧乏神に見えた夫が、実は神だった話。泣き暮らさなくていい仕組み | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

何から感謝していいか、わからないのですが、
とにかく
楽に、幸せになってきました。

何気ない日常が楽しい・・・たとえ悲しんでも、怒ってても、
何をしててもイライラしない、不安にならない様になって・・・

他人が見たら、たぶん幸せ?って思うこともあると思うんですけど
不幸な出来事に見舞われても、不幸な家族じゃないって思えます。

それに迷っても心屋で助けてって言えるカウンセラーさんも
オープンカウンセリングで見つけました。


旦那は神だった?
http://ameblo.jp/konatu-kaoru/entry-12062641740.html


いびつな形に見えるでしょうか?
でもこれが今の私の幸せの形なんだな~と思います。

泣き暮らさなくていい仕組みを作って下さって
ありがとうございます。

----------------------------------------------------------------

そう、幸せの神様って
一見、貧乏神に見えるんですよ。。。。。(苦笑

ほんと
見た目が大事と言いますが
見た目に惑わされるのもよくない

かといって
見た目をちゃんとすることも大事。

うん
難しい(*´Д`)


この、「見た目」に関しては
面白いことに気づいたのでまた紹介しますね。

中身が変われば見た目が変わるという話です。



ということで、今日はこっちでこっそりアサバ
image 



image 
  
 アメーバ大喜利

現在Facebookアカウント停止中です

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです