■「シンデレラ」と「セッション」観てきました。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

忙しい合間を縫って


気になってた


「シンデレラ」と

「セッション」観てきました。



シンデレラは

感動して思わずパンフレット買ってしまいました(*'▽')



未読1346て。。。


image




というのも

新しい次の本のテーマが

「シンデレラ」なのです。



シンデレラは

なぜ幸せになれたのか。


その大切な大切な

二つの要素を盛り込んでいます。



あ、このもう一つの真実は

面白すぎて

ちょっとややこしくなるので横に置いといてね(;´Д`)


シンデレラ・トラップ

※彼女のこの投稿は色んなこと分かったうえでの遊びなので

 真に受けて反論とか反応しないようにね。

そして、その二つの真実を実感したのが

この映画でした。



俳優の皆さんもとっても素敵で、



主演女優の リリージェームズが


馬具もなしに馬に乗って

疾走する姿にびっくりしたり。



ラストシーン、

あー、泣けましたー(;´Д`)






そして、セッション

http://session.gaga.ne.jp/




こちらは、

その鬼気迫る演技がすごかった。


大好きなスパイダーマンの

編集長役だった先生と


この主人公の迫力もすごかった。


こちらもラストは喝采でしたね!



意味とかなんとか考えつつも

そんなのすべて忘れて「爽快」でした。






image

アメーバ大喜利





■心屋のCDを購入する

 「魔法のうた Ⅰ」

 税込3,240円です。

 ■「魔法のうた」販売価格などについてのQ&A




■心屋に会う


MONDOU(問答)ライヴ/ 札幌・東京・大阪・福岡

 (おかげさまで満員御礼・終了 ありがとうございました!)


その他講演会

Beトレ

■認定講師に会う


・初級セミナー

・上級ワークショップ  (初級を受けてなくても行けます)

・マスターコース (現在は応募者多数のため、Beトレ会員優先)




■心屋のカウンセラーに会う(無料/お気持金制


オープンカウンセリング

「参加」すると、一味もふた味も違うんですよ。





※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')



※このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。




 ・心屋グッズ、発売中!


 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。



 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は東京のみ満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)