■頑張ってない人はどうすればうまくいくのか | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋さん初めまして。メッセージ送るの悩みましたが思い切って送りました。

私は今まで自分の思った通り生きてきました。
人のことは考えないで自分の意見ばかり言って結局ダメにしてきました。
そして自分の言ったことはすぐに忘れてしまうんです。
仕事はすぐになれてこなすのですが、人間関係でだめにしてしまうんです。

と、まず前置きは長くなるので本題に入りたいんですが、
私は頑張ってないです。
日頃からグータラで家事もしてないし子供達のご飯だって作らないときもあるし
仕事でもやりたくない仕事はやらないし

全然、がんばってないんです。

頑張ってないからダメなんです。

心屋さんが頑張るのをやめようって言っても
少しもピンとこないんです。

頑張ってない人はなにをやめたら人生うまくいくのでしょう。

今の仕事でなんでも相談していた人に突然避けられるようになってしまいました
原因は私がなにか言って傷つけてしまったのかなと。
何を言ったのか思い出せず
毎日苦しく、この職場も逃げ出すと思います。

皆さんが気付けてうらやましいです。

聞きたいことは、
頑張ってない人はどうすればうまくいくのか、を
ちょっと教えて欲しいのです。
お願いします。


--------------------


え?


もうそろそろ頑張っても

いんじゃね?



がんばれ ないんじゃなく

がんばって ないって


自分で言ってるんだから


もう そろそろ

がんばって も 

いいんじゃない?







あなたが頑張って

活躍しても


想像しているような

大変なことは起きないよ。








新宿でサイン会します



新作DVDが発売になりました



2015 新規講演会情報


image


■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)