■心屋教に入信しました | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋教教祖様今日は。心屋教信者ですw
私は4ヶ月前に信者になった新米信者です。

4ヶ月前にナイナイアンサーを見て、

気になったから本を買って、


すっかり心屋教を分かった気になり、

親に『ありがとう』と伝えようと思い、思いきって伝えました。


この時、私的には感動の場面を若干胸に秘めながら。。

が。。。。結果、見事撃沈。。。笑



それどころか、親には


『本当は何があったの?何か隠してるの?それなら早く言いなさい!』

と逆に心配される始末。。なんだこれ(*_*)?



それ以来母に心屋関連の話しをするたび、

『あんたはすぐに染まり過ぎて周りが見えなくなる。』


等と言われるので、母には隠す様になりました。



そんなある日、上級セミナーに向かう電車の中で、

ふと母にmailをしたくなりました。



ママは心屋をよく思ってないかもしれないけど、

私はセミナー受けたいから行きます。


忠告を聞かず親不孝な娘でごめんなさい。。。。と送信。



その後上級セミナーで

自分の心の中に溜めてきたガラスをトンカチでぶっ壊しまくり、


あまりの痛さに号泣し、

自分自身にトンカチを叩いてるドMな私に爆笑し。。


とっても奥の深い経験をしました。

※実際のセミナーでトンカチは使いません笑




その翌日母からTELがありました。

『mailの内容が理解出来ないからTELした』と。


私は、そりゃそーだよね。と思いながら母に


『私、心屋教に入信したの。

今は毎月教祖様の話しを聞きに行く(beトレ)のが楽しみなの。


おみくじも買ったし、数十万するセミナーも申し込んだし、

そのうちツボも買うかも笑!


心屋教、超怪しいからママには勧めないね。

だって楽しすぎて、幸せすぎて、

今私の頭の中はお花畑だも~ん』


と伝えました。


すると母は大爆笑!!



その後母が


『あんた達夫婦がうまくいってるのなら何の心配もないわ。夫婦仲良くね。』


と言われました。

その時気づきました。


母は心屋にのめり込むのを反対していたのではなく、

ただただ夫婦仲良く生活してほしいと願っていただけ。

娘の私をただ心配していただけ。



そう思ったら涙がこぼれてきて、、


『お母さん、産んでくれてありがとう。私、今すごく幸せなの。ようやくその幸せに気づけたことが嬉しいの。心配してくれてありがとう。』



自然と言っていました。



これが逆に、


心屋すごくいいからママもぜひ!

な~んて言おうものならそれこそ怪しく見えるしね笑




今も母は、私がそのうち本当にツボを買うと思ってるかもですが笑
それはそれで、まぁ~良い^_^

私はこれからも、しばらく信仰していきます。
心屋教祖様、よろしくお願い申し上げます。。

以上、新米信者の証しでした。


-------------------



信者一人ゲットー(笑)



こらこらこら

また誤解を招く言い方を笑い



でも、

楽しいもんは仕方ないです。


だって

どんどん自由になれるのですから。

どんどん幸せになれるのですから。



だから

「自分が勝手に」幸せになってください。


そしたら

わざわざ誘わなくても



これまた

周りの人が勝手に幸せになってくれるから。


今回の方のように、逆に

「来なくていいよ」ぐらいがちょうどいい、


そう、独り占め(笑)



でも、寂しがるといけないから

時々声ぐらいはかけてあげるといいかな(*'▽')




で、基本は

寄付もお金もかからずに


このブログを読んでるだけで

実は勝手に幸せになってしまう人もたくさんいると思うので



それはそれでいいんですわ。



そしたら

勝手に笑顔や豊かさが回りだすから、

僕もまた笑顔と幸せに包まれる。



そんな感じていいのかなー、と


集めなくても

囲わなくても

奪わなくても



楽しんで

遊んでいたら


豊かさと

笑顔は集まってくる。




今回の長崎、稲佐山のイベントも

打ち合わせ段階からここまで楽しくて仕方ない。


あとは当日、

どこまではじけられるか、どすえ(笑)


♪ともちゃんと一緒に♪




image





※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




チケットのお申込みは イープラス  他プレイガイドにて







性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image


日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」出演中



心屋公式サイト


 ・心屋塾セミナー情報


 ・心屋の講演会情報


 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)