■神のノートに手紙を書く | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

友人の神田さんからのご紹介です。


神田さんは、ノート屋さんです。




(田)さま が 作る 紙(神)の ノート です。


ここに

あなたの願い(手紙/手神) を書いてみませんか。



神に 願い を 言霊 を 載せる のです。





そのまんま、

絵馬ですね。




すると、すごいことが起りそうな気がしませんか



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



手作りのノートなので「名前」を

おしゃれに入れてくれます。


もう

クリスマスのプレゼントに最適です。


逆に、

手作りなので早くしないと間に合わないかも。


---- 神田さんからのメッセージ ----


大阪梅田大丸10階東急ハンズで

展示会が始まりました。
http://lleno.jp/new.html



今回は2012年のスケジュール帖と箱。


来年の大きなテーマは


「もしもあなたにとって

 最後の一年なら何を綴りますか?」

こういうと「死」を連想する人が多いですが、
この究極の選択が


自分にとって本当に大事なものを

見極めるヒントになると私は思っています。


そして便せん1枚の付録と

封筒を綴じ込んでいます。


「一年後の自分への手紙を書いて

 封印して過ごしてください。

 来年末、一年前の自分に出会って

 何を思うでしょう?」


オリジナル専用箱も作りました。
思い出の品と一緒に残して頂けます。



スケジュール帖といっても

lleno(リエノ)では


予定を書くというより、

残すという意味合いで作っています。

表紙はもちろん、

お好きな絵柄に御名前入れをしてお作りできます。


2~3週間お待ち頂いています。

東急ハンズでは即売もしています。
(28日まで。梅田大丸10階の東急ハンズです。)


-------------


ということです。


クリスマスだけでなく、

特別な方のお誕生日や記念日、


何気ないプレゼント、

そして自分へのプレゼント、として


いかがですか。



「心屋のブログを見てきました」


と言うと、

いいことがあるとかないとか・・・




この、リエノさんは

京都にもお店がありますよー。

http://lleno.jp/shop/index.html