■自分が期待すること | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


テーマ:

おはようございます。


今日は朝から、この方 が事務所に遊びに来てくれました。

で、また香りをかがせてもらうと。。。


一本目に選んだものが 「うわー、いやっ!」と感じる香りでした。


でも、いろんな話をしつつ・・・気になるので、何度も嗅いでしまう。

なんか、臭いけど気になって嗅いでしまう匂いってないですか(笑)


すると、やっぱり、何かの連想が始まります。。。

遠い昔の記憶が・・ 呼び覚まされる・・・  感じ・・・







・・・




・・









・・・気がつけば、時間がワープしそうです。





このセッション、90分で、ボトルを3本だけ選ぶ。



えーーーー、三本だけー?


そこの強欲なあなたは思ったでしょう(笑)


でも、三本で十分。

ずっと嗅いでいたい。


頭の中を何かが・・・ めぐる・・ 動く・・・

何もいらない・・ 何も足さない・・・  何も引かない・・・




麻薬のようなセッションです。

また来てねー(^-^)



----------


さて、今日の話題は、今朝、降りてきた言葉・



「期待、とは、自分の価値観を押し付けること」



ということば。



今回は、あれこれ説明はしません。

あなたはこの言葉で、どんなことを感じるでしょうか。



----------


さて、今日は夜までセッションです。


ペタしてね

性格リフォーム心理カウンセラー ぢんのすけ/心屋black さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース