■昨日も明日も講演会 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日は、癒~美クラブさん主催で

中之島で講演会をさせていただきました。



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


例によって書きまくっています。


開放的で綺麗な会場でした。

お楽しみいただけたでしょうか?


・これは醤油だ

・目の前の人は悪くない

・わたしも「それ」をしてもいい。



ありがとうございました。

懇親会でのタバコ話の結果も気になるところですね。


-----


講演終了時、みどりんのリクエストに応えて(笑)


「講演風景の撮影会」を急きょ開催しました(笑)

はい、やらせ講演写真です(笑)


★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

みなさん、携帯のカメラを構えています。

僕は、講演のフリ(笑)



確かに、講演中は写真取りにくいですものね。

ナイスなアイデアに笑ってしまいました。


--------


さて、今日は一日事務日を頂いて

明日は横浜での講演会に出かけていく予定です。


★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

この本の出版記念講演。


そしてとうとう、男らしく姿を現しましたね

僕はもともと、偶然、知り合いでしたので

その決断と行動が素晴らしいなと思いました。

これからも応援していきたいと思いました。



僕も明日会場にいますので、

気づいた方はぜひ声掛けてくださいね。


-------


その翌日は

ちょいとマスターコースの関東での合宿場所の下見に行ってきます。


ペタしてね