■人間関係がしんどいと思ったときに見る動画 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

↓人間関係がしんどいと思ったときに見る動画プレゼントするね(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=XQmvkTHYqbc&feature=player_embedded


というメールをいただきました。ありがとー!!


-----------


昨日は、パンダ本の打ち上げでした。


★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


今回のイラストレーター 村山宇希さん

スイーツのような女性でした(笑)


あのパンダは、筆ペンで書いてるらしいです(笑)



編集さんと3人での打ち上げだったのですが、

編集さんが風邪&仕事で遅れることが分かり、

スタートは初対面の二人でお見合い状態に(笑)おーい


でも、この「見た目スイーツ」の村山さん、

実は京都人だと分かり、しかも中身はスイーツではないのも分かってきて

大盛り上がりでした。


二人で盛り上がっているときに、

スパイシーチキンの編集さんが登場、ちっ(爆)


その後は、風邪はどうしたってぐらいの楽しい時間となりました。


編集さんの姿は、企業勤め時代の僕の姿です。

それがどうなっていったのかという話でした。


村山さんからは、書き下ろしのイラストをもらいました。

テンションあがりまくり(笑)



セクシーパンダです(笑)


★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



宴が終わって部屋に戻ってくると、

夜の部のクライアントさんからいただいたスイーツが

あることを思い出し(笑)


・・・・あとはどうなったのかは、想像にお任せします。。


ふっわふわの、雪のようなチーズケーキでした。←何で知ってる

★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


ペタしてね