■「サイン」神様がくれた、幸せの羅針盤/ パンダ本の目次公開! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

素敵な本が手元に届きました。




心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



いつも私が読んでる大好きなブログ、

癒しブログランキング一位を爆走中の


僕のアニキは神様とお話ができます本になりました。



タイトルは 「サイン」神様がくれた、幸せの羅針盤



僕のアニキは神様とお話ができます-サイン帯


実はこのブログ、ちょっと普通じゃないです。

このブログの作者のお兄さんが「カミサマ」とお話ができるんです。




ただ、「カミサマ」と言っても、全然宗教チックじゃなくて

 ※このカミサマ ではありません※

押しつけもなくて、でも、楽しく生きるための、悩みを
解決するための「ヒント」が満載なんです。

もちろん、信じる、信じないは、あなたにお任せします(笑)

もし今何かに悩んでたり、先に進めない、もっと夢に生きたい
と思っている方がおられたら役に立つんじゃないかな・・

そう思って、勝手に紹介します♪
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4270005351?ie=UTF8&tag=dragonest-22



10/21.22.23の三日間は、アマゾンキャンペーンです。


その中でも、購入盛り上げ時間が設定されています。(お祭りタイム


<めざせランキング1位!購入強化時間帯>
(できましたら、ご協力いただければ幸いです)




10/21~23の期間中にアマゾンでご購入いただけますと、
特典として、龍&アニキの特別音声 を配信されるようです。





第1枠:21日(水) 朝10時20分~11時20分

第2枠:22日(木) 昼12時20分~1時20分

第3枠:23日(金) 朝10時20分~11時20分

第4枠:23日(金) 夜9時20分~10時20分





【書籍化!】サイン ~神さまがくれた、幸せの羅針盤~
↑クリックでアマゾン商品ページへ



------------



さて、みなさんより、一足先に拝見させていただくラッキーに恵まれました!




おおおおお!!これは、いつもの楽しいブログのまとめ読みができます。


よく僕はこのブログはプリントアウトしたりするのですが、

これだと「持ち歩き」「プレゼント」がしやすいですね!


そして、最後の「神様への50問50答」がすごい!




例えば・・・


2.神様同士で意見が食い違うことがありますか


4.神様にお礼をしたいとき、神様は何をしてもらうと嬉しいですか


5.普段は何をして過ごされていますか


10.人間の世界の夜の営みや、トイレの時間など神様は上から見ていますか


13.これからの地球はどうなりますか


17.神様はセックスするの?


25.「神との対話」に出てくる神様と面識はありますか


31.宇宙人はいますか


44.チャネラーによって話がかなり違うのは何故


46.神様なんて本当にいると思えません。願い事がかないません。


50.神様に凶悪な事件や悲惨な戦争を止めることはできないのですか




うーん、なかなかの質問ですね。

さて、なんて答えが書いてあるでしょう!


ぜひ楽しみにしててくださいね。


-------------


そして、心屋のこの本も、同日に発売です!


並べてみました(笑) パンダと、龍のコラボです(笑)



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



心屋の最新刊、10月23日に発売!


「人間関係が「しんどい!」と思ったら読む本」

心屋が日々のブログやメルマガで書きつづってきた、
カウンセリングの現場で発見した様々な法則を、一挙にまとめた、

読むセラピーです。


---------------


目次



第一章 人間関係がしんどいあなたへ


・イヤなことに反応してしまう「花粉の法則」
・よく考えてみたら元はひとつ「根っこは同じの法則」
・“正しい”ときに問題が起こる「鏡の法則」
・他人は自分を映す装置「大入道の法則」
・イヤな人たちを引き寄せる「結婚相手に天敵を選ぶ法則」
・イヤなことは元から絶つ「うんこの法則」
・やるまで無くならない「夏休みの宿題の法則」





第二章 「なんだか不安」「どうしよう」自分がダメだと思うあなたへ


・自分の張りぼてが成長を止める「カツラの法則」
・将来が不安になる「ネガティヴ慣性の法則」
・コンプレックスが心を閉ざす「ノーブラの法則」
・悪い奴ほど人気がある「悪役の法則」
・人生の試練の意味がわかる「マラソンの法則」
・他人が立派に見える「中学生の法則」
・考えがすっきりまとまる「金魚の法則」





第三章 「なぜかムカつく」「イライラする」他人が許せないあなたへ


・疲れ果てて苦しくなる「岩と旅人の法則」
・相手と話が通じない理由がわかる「地図の法則」
・「聴く」と「聞く」の間の「禅問答の法則」
・文句を言ったら自分だった?「返り討ちの法則」
・怒りが満タンになって爆発する「スタンプカードの法則」
・悪いことが次々と起こる「被害者の法則」
・うまくいかないことばかりになる「すね再燃の法則」
・好きだった人を悪く思う「すっぱいブドウの法則」
・負けるが勝ちになる「吉本新喜劇の法則」
・人生の流れを阻害する「ねじれの法則」





第四章 自分も他人も嫌になって苦しいあなたへ


・自分の壁を突破できない「トラウマラインの法則」
・自分が思うように動けない「パソコン初期設定の法則」
・いつまでたっても満タンにならない「ウイスキーの樽の法則」
・涙は枯れるまで泣く方がいい「贈る言葉の法則」
・人生の試練のやってくる意味がわかる「受験の法則」
・カメラ、ビデオなしで自分を知る「おならの法則」
・困難な状況で思考停止する「頭が真っ白になる法則」
・人生、どっちに転んでも変わらない「答えは同じの法則」
・人生をドラマチックにする「人生劇場の法則」
・魂を育て、成長させる「親神様の法則」





第五章 人間関係の「しんどい」を積み重ねない習慣


・「もっている」のに「もっていない」と思いこむ「ギャンブルの法則」
・いい言葉を使うことで悪いことが起きる「ウソつきいい人の法則」
・自分の器を大きくする「ANDで安堵の法則」
・自分を最も成長させる「知らぬが勝ちの法則」
・人から優しくしてもらえる「やさしさ保険の法則」
・シンクロニシティを起こす「渡りに舟の法則」
・自己開示を促す「先に脱ぐの法則」
・相手に本音をぶつけてケンカを招く「理論武装の法則」
・ある日突然夢がかなう「ポンの法則」



心屋の最新刊、10月23日に発売!


「人間関係が「しんどい!」と思ったら読む本」

心屋が日々のブログやメルマガで書きつづってきた、
カウンセリングの現場で発見した様々な法則を、一挙にまとめた、

読むセラピーです。





以上、よろしくお願いします!


ペタしてね