■青春の棚卸し | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

なんとなくJ○Bの雑誌を見てたら、

そこには驚くべき僕の青春のラインナップがありました。


コンサート情報に。

なぜここにそんなに並んでる?というぐらい。


僕の音楽のルーツが全部そこにありました。


そこで、思い切ってコンサートの大人買い(笑)



最近の歌は知らないけれど

それでも、自分のルーツを探るのがとても楽しそうです。



・9月  TUBE 甲子園

・10月 コブクロ 北海道 ←抽選

・10月 長渕剛 大阪 ←抽選

・11月 アリス 大阪

・11月 コブクロ 武道館



こんな風に、僕は基本的に日本のポップスが好きです。

洋楽は苦手です(^_^;)

英語は何言ってるかわからんくて(^_^;)



そして、あとは時間を見つけて

子供のころ読んでた漫画を読みあさってみるつもりです。




さて、今年は年末まで

青春を棚卸しするぞ(^◇^)