訪問ありがとうございます。

フィリピン・マニラで働くMamですニコニコ

 

 

相変わらず公私共に忙しくしております。

(そんなわけでブログの更新頻度が落ちています)

そんな中、フィリピンに駐在していた友人が

出張でマニラに来ておりまして

昨晩食事へ行ってきました~照れ

 

悩んだ挙句2人で相談して決めたのがお好み焼きチュー

マニラ首都圏近郊を中心に展開している

チェーン店のBOTEJYUというお店↓

 

 

お好み焼きだけじゃなくサラダや唐揚げやら丼物やら

いろんなメニューがあります↓

 

 

店内は清潔でオシャレな雰囲気で快適♪

 

 

 

飲み物は健康志向(なわけではないけど)

キュウリとグリーンマンゴーのシェイクを注文↓

 

 

お味はまぁまぁでしたが

キュウリ臭(?)がちょっぴり気になりました。

 

 

こちら注文したお料理↓

 

シーザーサラダ

 

いろんな味の種類のたこ焼き

 

お好そばなるもの・・・ボリューミーで美味しかった♪

 

 

お料理を頂きながら

しゃべる→しゃべる→食べる→しゃべる→しゃべる→食べる

な時間を過ごしまして

それでもしゃべり足りずにコーヒーコーヒーショップへ移動して

さらに爆トークを繰り広げました笑い泣き

 

マニラ生活は出会いと別れがいっぱいです。

今回出張で来ていた友人は

10年以上前に日本本帰国した友人ですが

今もこうやって会って話をし笑いあえる。。。

人との出会いは私の大事な財産ですハート