酷暑に着る4年前のお土産パンツ | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカン主婦よっしーです⭐︎パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で毎日綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きるための

ライフハックを発信している

アラカンパート主婦

ひろこです。


孫の笑顔が原動力♡


季節の花の写真を

スマホで撮り歩くことが

唯一の趣味です♬


この3連休

またまた断捨離をしたら

こんなものが出てきた。




4年前、

バンコクに行った時


まとめて買えば

値引きすると言われ

買ったタイパンツ。



自分用のお土産にと

8枚も買って

4枚しかないということは


4枚履いて

そのまま仕舞い込んで


ずーーーっと

忘れてたんだなぁぁ。





まとめて買えば値引きすると

言われたものの

なんで8枚も買ったのか?



まったくもって不明だけど


これを履いて

バンコクのお寺巡りをした記憶がある。




最近の日本の夏は

タイに負けないくらい

いや、それ以上の暑さになる。




通気性もよくて

履き心地もいい

暑い国のものを着て


少しでも涼しく

暑すぎる夏を乗り越えたい。



⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村