夏休みの自由研究に最適ですよー! | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

待ちに待った夏休み!
そろそろ突入ですね(≧∇≦)

私もワークショップ頑張りますよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まずは予約申込みが始まっているものから。


東急ハンズ札幌店4階
7/31月曜日。

今回、ハンズさんでは1日限りのワークショップとなります。

{CD2E3112-9BF3-44FF-910C-560D35EB4BEE}

今年、毛刈りしたばかりの北海道産の羊毛で座布団を作ります!
私が洗って染めた完全オリジナル羊毛を使用します!
年末年始にご好評いただいて、夏もこちらをすることにしました。
暖かいだけでなく、インテリアとしてもステキです。
お子さんだけではなく、大人の方、三世代一緒にとか受けていただきたいワークショップです。

これが2160円で作れてしまうチャンスです!
お見逃しなくー!



続いて滝野すずらん丘陵公園でのワークショップ。


{FA144776-DAE3-4E06-977F-99B0A0B59189}

こちらも北海道産の羊毛を私が洗って染めたオリジナル羊毛で作ります。

昨年や一昨年、羊毛壁画のワークショップをしましたが、それのお持ち帰りが出来るタイプといった感じです!
ニードルも羊毛や毛糸を抑えるのに使いますが、土台は発泡スチロールなので、難しくありません。塗り絵をする感覚でできますよー。
こちらは予約不要です。
上記アドレスより滝野すずらん丘陵公園のホームページから日時を確認していらして下さいね。

お待ちしております!