大雨の影響について | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

みなさま、おはようございます。
ココロのおうちのある兵庫県は一昨日からの大雨の影響のより各交通機関が完全に麻痺しており、近くを流れる加古川は氾濫危険水位に達しました。

 

 


いつも店舗にご来店いただいているお客様のお住まいの地域にも避難勧告が出ている状況となっております。

 

image

 


うさぎさんと飼い主さんをはじめご家族のみなさまの安全を心よりお祈りしております。
また、避難時にうさぎさんとの同行避難が難しい場合は、うさぎさんの避難場所として当店をご利用ください。

ココロのおうちがあります「高砂市阿弥陀町」は現時点では大きな影響は出ておらず、ラビトリーの子達もスタッフ一同も避難する必要なく過ごしております。

ラビトリー・通販部は地盤のしっかりとした小高い場所に位置しており、浸水する事もありません。

先日の地震の際にも
「ブログに書いてくださったので安心しました」
と、たくさんのお客様よりお声掛けをいただきましたので、今回の大雨の影響につきましても、この場をお借りしてご報告させていただきました。

兵庫県だけでなく、たくさんの地域で大雨による災害が発生しており、大雨の影響により被害に遭われました皆さまの安全と一日も早い災害復旧を心よりお祈りいたします。


【ココロのおうち店舗からのご案内】
うさぎさんの避難場所として待機してお待ちしておりますが、道路状況も完全に麻痺しており、近くに流れる川も氾濫する危険性が非常に高くなっておりますので、お客様の安全を第一にご来店はお控えいただけますようよろしくお願い致します。

 

 


【ココロのおうち通販部からのご案内】

大雨の影響により、本日(7月7日)はヤマト運輸当店担当営業所による荷物の集荷が完全停止となりました。
昨日(7月6日)14時以降にご注文いただきましたお荷物につきましては、ご指定いただきました日時にお届けする事ができない状況となっております。
現時点で、集荷再開のめどはたっておりません。
最新状況が分かり次第、随時ご案内させていただきます。

お急ぎご入用の所、お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。