ココロのおうちの初売り | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

今年は福袋のご用意が無かったにもかかわらず、たくさんのご注文&ご来店を頂きありがとうございますチュー

店舗初日には毎年恒例のガラガラ抽選で盛り上がりました↑

 


おそらくこの2日間で一番ギャラリーが多かったであろう初日オープン30分で
ナント!!1等がでましたキラキラ



ギャラリーの中からは
本当に1等って入ってるんだ
というつぶやきが笑

そう思われる方も多いかと思ったので
(わたしも思うタイプなので笑笑
事前にガラガラの中を撮影





そして、最初に出てくる穴にハマってる3個はわたしがガラガラして出しておくという徹底っぷりニヤリ
↑こういうのこだわるタイプなんです


見事1等を出された
年始早々超ラッキーなお客様は

うーちゃんのママさんでした祝クラッカー


わたしも焦ってしまって5000円クーポン渡すの忘れちゃいましたあせるごめんなさいごめんなさい

 


実際はポイント還元なのでクーポンは必要ないんですが記念になるかと思いまして。。。


このブログもご覧になられているとの事でしたので
ココで連絡ひらめき電球
次回ご来店時にお渡ししまーーーす笑笑笑
うーちゃんと一緒にぜひ撮影して写真送ってくださいねデレデレ


初日は
1等1個
3等1個

が出ましたキラキラ

本日は
2等1個
3等3個

が出ました音譜

残り3日間の当たり残は
2等2個
3等6個

になりますチュー




あ〜もう1等無いのか。。。チーン
っと残念に思われたそこの飼い主さんビックリマーク
明日

1等をもう1個入れときます!!グッ


是非抽選しにきてくださいねウインク

 

 

ココロのおうち