ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。


テーマ:

昨日のブログ「うさぎさんのお留守番」に
たくさんの「いいね!」ありがとうございました



リブログしてくださった
「いこりんさん」のご自身が実際に経験された事を書いてくださったブログも参考になりますので、また読んでみてくださいね
 

 

 


さて、今日はココロのおうちからのお知らせいろいろですひらめき電球

毎年大人気の

うさぎと暮らすカレンダー」各種が入荷しています!!




もちろん今年も早期購入特典の

【おためし牧草】スーパープレミアムオーツヘイがもれなくプレゼントでついてますので、ぜひお早めにゲットしてくださいねアップ


うさぎ写真家utaさん撮影の「大久野島カレンダーキラキラ

あまりの人気で一時欠品しておりましたが、超特急で入荷しましたDASH!

 


こちらのカレンダー販売の収益は、すべて大久野島のうさぎさんたちの為に寄付させていただきますおねがい


暑い夏、そしてうさぎさんの事をちゃんと知らない観光客がたくさん押し寄せてしまう夏休み。。。
どうか、うさぎさんが安全に健康に過ごせますようにドキドキ

 





ココロのおうち(店舗)

明日13日〜15日まで夏季休暇となっております。
16・17日は定休日となっておりますので、長期休暇となりご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 


通信販売部は通常通り発送させていただきますが、お盆期間中は交通状況により配送遅延が予想されますので、余裕をもってご注文頂けると助かりますm(_ _ )m


最後に。。。

お盆期間中はどうぶつ病院もお休みだったり午前診のみだったりと、通常の診察時間と異なる所も多いです。


万が一の体調不良やケガなどに備えて、かかりつけのどうぶつ病院の予定を事前にチェックしておきましょう!


そして、なんだか様子がおかしいなと思った時には、早め早めに受診するようにしましょう

 

 

ココロのおうち

いいね!した人  |  リブログ(0)

ココロのめぐみwithうさマロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります