ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。


テーマ:

7月31日22:10より、皆様にご協力頂いておりました「高原のイタリアンライグラスヤングの販売方法について」のアンケート集計ができましたので、ご報告させていただきます。

現時点(8月4日15時)で157名のお客様よりご回答いただきました。


■販売数の希望



 

 

 

「その他の希望」58.23%のうちの65.2%(60名)のお客様が販売個数2個を希望されておりました。
お一人様1個を希望されていたお客様も60名いらっしゃいましたので、同率となります。



■販売方法



入荷次第随時販売75.8%(119名)

出荷日指定不可24.4%(38名)

 




■販売時間



告知あり希望76.4%(120名)

告知なし希望23.6%(37名)

 

 



■販売時間の希望

 



21:00 33.1%(40名)

20:00 19.0%(23名)

22:00 9.9%(12名)
12:00 7.4%(9名)

10:00 5.8%(7名)

19:00 5.8%(7名) 


以上のアンケート結果ならびに、備考欄にお書き添え頂きました「ご意見・ご要望」を参考にさせていただき、下記内容にて販売を再開させていただきます。




【販売方法①】

8月8日(火)21:00
限定数 1個  通常発送

8月9日(水)12:00
限定数 1個  通常発送

上記販売につきましては、これまでの販売で一度もご購入いただく事が出来ていないお客様を対象とさせていただきます。
たくさんのご注文の中から、過去にご注文をいただいているかどうかを、こちらですぐに確認する事ができません。
すでにお買い求め頂いているお客様につきましては、今回のご購入はお見送り頂けますよう、ご協力頂けますようよろしくお願い致します。



【販売方法②】
8月9日(水)21:00より受付開始
限定数 2個 予約販売につき、お届け日未定

こちらの予約販売につきましては、過去にご注文頂いているお客様にもご利用頂けます。
ご注文確定は先着順とさせていただきますが、発送につきましては、出来る限りまだ一度もご購入いただく事が出来ていないお客様を優先させていただきますのでご了承ください。

また、予約枠をいくつもお取りいただく事は可能ですが、2度目3度目のご注文につきましては、初回のご注文のお客様を優先させていただきますのでご了承ください。

※必ず下記注意事項をご確認・ご了承の上、ご注文をお願い致します
■8月中旬から下旬の発送を予定しております
■日時指定不可、発送日の前々日にお届け日をご連絡

■発送日ご案内メールをお送りさせていただいた際に

 日時指定をしていただく事もできません

 (大変お手数をおかけいたしますが、発送完了後

  ヤマト運輸へ直接の変更手続きをお願い致します)
■同時に他の商品をご注文いただいた場合、イタリアンヤングと同時発送となります。
■ご注文内容の変更ならびに追加注文はできませんので、ご変更いただく場合はキャンセルをお願い致します。(キャンセルの受付は、お届け日のご連絡前までとなります)
■メーカーから当店への納品数に変動があった場合はお届け数が1個になる場合がございます。(ご注文時点で送料が無料になっていた場合はそのまま無料とさせていただきます)



【補足説明】
今回、高原のイタリアンライグラスヤングは販売店ごとに分配量が決まっております。
各販売店ごとに数量が異なる為、こちらで数量を公表する事はできませんが、8月末にて当店に割当を頂いております数量は全て納品が完了となり、その後の剰余分が出ない限りは当店に入荷する事はございません。
よって、8月入荷分を全てご予約頂いた場合は、9月以降当店で「高原のイタリアンライグラスヤング」を販売する可能性は非常に低くなります。



【優先枠のご案内】
引き続き「病中・病後・介護中・高齢うさぎさん・この牧草しか食べれないうさぎさんなど」どうしても、必要とされているうさぎさんを優先して販売をさせていただきます。

販売個数・ご購入方法などは直接メールにてご案内させていただきますので、下記問い合わせページよりご連絡ください。

■問い合わせページ
http://www.kokousa.com/html/page10.html

 

 

また、販売方法等につきまして、ご不明な点などございましたらお気軽にお電話又はメールにてお問い合わせください。

 

 

この度はたくさんのお客様にアンケートにご協力頂けました事、本当にうれしく思います。

これからも、より多くのお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同努力して参りたいと思います。

本当にありがとうございました!!!


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ココロのめぐみwithうさマロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります