【ヘイフェスブログリレー】Carrot Leaf さま | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

アーティスト様、メーカー様の直前だからこそお伝えできるイベント最新情報をリレー方式でお伝えするヘイフェスブログリレー!!!

続いてはアーテストブース「Carrot Leaf」さまです。どうぞ~

****************************


Carrot Leaf デス
今年もイベント出展ラストは 神戸
うちの子に似合いそう~ うちの子に似てる~
おっ!と思うような そんな出会いがあれば 幸いです。
是非 手にとって観て見て下さいね
 
 
ロングセラーのマルチポーチ


 
寒い冬 うさぎさんもニットでオシャレ


 
 
美味しそうな 2層のシルエットキーホルダ


 
お正月の鏡餅も うちの子似で



 
今年も shopと並行にクラフト教室もさせて頂くことになりました
ハンドメイドの楽しさを~ 気軽に参加してみて下さいね
 
昨年よりも体験していただける種類増やしました!
 
昨年と同じ ポケットティッシュBOX(1000円) & カップケーキマグネット(500円)

 
今年から ガラスポット(800円) & レザーアクセサリー(500円)

 

 

ポケットティッシュBOX ・ カップケーキ ・ ガラスポット  は選んでいただいたパーツを 接着用のクリームで貼り付けていただきます。
レザーアクセサリーは レザーにうさぎ柄等のスタンプを押して頂き お好きな うさぎパーツ&レースを付けていただけます。
 
 
キケンな道具等も使用しませんので 小学生位のお子様から参加して頂けると思います。
多めに持っていくつもりですが 数に限りがありますので
早目に来て頂いた方が パーツも豊富でお選び頂けると思います。
 
 
海上のホールですので 昨年もかなり寒かったですから
皆様暖かくして いらして下さいね  
日曜日に お会い出来るのを楽しみにしております
お天気になりますように~ 
 
【Carrot Leaf】 ハーネス・布小物担当 : 7kobito
           粘土・デコ等 担当 : ちーず

hayfes2013