”★自分の子どもを犯罪者にしないために” | 美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

オンナの幸せは
今、この瞬間から始まっています

❤”★自分の子どもを犯罪者にしないために”

メニュー ⋆メールカウンセリング ⋆イベント 
メルマガ ⋆お客様の声 
投書箱☆ご感想☆(ご感想はこちらにお寄せ下さい)



こんにちは。

恭子です♪

HAPPYになる魔法の「心のあり方」をお伝えし、

3か月後のあなたを
愛され体質に変身させるお手伝いをしています♪


リオオリンピックが終わり
夏の高校野球・甲子園も終わり

SMAPの解散報道も
ネタはなくなりつつあるし

ちょっと話題性に勢いをなくした
マスコミの報道

ここに
まるでネタのように舞い込んできた

あの事件。。。


個人的には
私は高畑裕太くん、キライじゃないんだけどな~~~


お母さまの
高畑敦子さんも

ステキなお母さんって感じで

一生懸命、できる限りの「母親業」をしていたと思う。



ドラマ「時をかける少女」も観ていたけど
私、本当に好きだよ


その息子さんの裕太くんは

素直で
そのまんまで

いい意味で

染まってなくて
ありのままで

飾ってなくて
でも、どこか不器用で

いい意味でも悪い意味でも

業界のアタリマエ体操な
空気を読まないからか

共演者がフォローを入れる場面が沢山で


一生懸命で
とにかく目の前のことに一生懸命で

言っている意味
分かるような分からないような

感覚的なところで「分かる」感じで

まっすぐで

とにかく
まっすぐで

だからこそ
目の前の人のことを疑うことを知らないから

大切に思う=好き=特別な感情

こんなカンチガイを起こしてしまっていたのかも???

ってね。。。


自分の魅せ方が下手くそだから
色々・・・周りがビックリしたのかもね


「大女優の息子なのに・・・」って
「それくらい、教えてもらってないのか」とかって

レッテル、貼られたかもね


ここ最近のワイドショーを観ていて

色々と思うところもありますが・・・


母親という立場の高畑淳子さんは

今までの経験で
〇年先までの未来のことを考えているんだろうな。。。

(あくまでも私個人の見解です)



初めてのリブログ

やり方、分からん。。。

ぢんさん、こんなの書いてましたね。





ここに出ている雑誌、私は買ってましたの。

処分してた気もしてたけど・・・

大切に保管・・・

いや、処分できなくてそのままにしていた気もしてた。


でもね。。。

どこに置いたかも記憶になくて

だから、探すこともなく。。。



なのにっ、だ。

お部屋を片付けていて
手にした雑誌が、見覚えのある「仲間由紀恵さん表紙」


見つけちゃった~~~(笑)

image

あっこさんの記事も、圧巻です!!




私は、ぢんさんの考え方に出会って
沢山救われました。


そして。。。

それを使って、自分を責めてる原因と向き合うこともしてきました。


今もそう。

心屋の逆屋(ギャク)やでという
「逆やで~」の考え方で

思考が、責めモードに入ったり、逆ギレモードに入ったり

守りに入ったり

ちゃぶ台ひっくり返しモードに入ったり。。。
(いや、だから、それが、逆ギレモード・・・)



人には見せませんが

思考の中で

しっちゃかめっちゃか
しております(笑)



とりあえず、多分、この記事の画像投稿は
きっともう、時効だよね??

いいよね???


ぢんさん、こんな風に回答してたみたいですね~~~(笑)

image


8月のイベント情報です♪

カレンダーにマルをしておいてくださいませ❤


■8月■
・8月31日(水)10時~14時半
「ホントの自分を知る」セミナー 


■サービスメニュー■
■セミナー■
・8月31日(水)10時~14時半
「ホントの自分を知る」セミナー 

■心屋塾オープンカウンセリング■
8月は登板予定なし

■メルマガ■
■人気記事一覧■
■心理テスト■
・恋愛中の小悪魔度を診断!!
あなたの小悪魔度チェック♪

・思考は、お金持ち or 貧乏 どちらでしょう?
あなたは、金持ち思考?貧乏思考?診断

■お客様の声■
お客様の声
投書箱☆ご感想☆(ご感想はこちらにお寄せ下さい)


・Facebookでのフォロー、大歓迎です♪
Kyoko Enomoto

バナーを作成

・アメブロ読者登録の際は、「相手に知らせて読者登録する」でよろしくお願いします。
読者登録してね


今日もあなたが

愛と光に満たされ

広がる世界が豊かでありますように♪

愛をこめて❤