こんにちは(^^)
いつもBlog見てくださり
ありがとうございます。



一昨日はFグループ研修会
『フェリスゆかりの作品を集めて』に
フェリスフラウエンコーアとして
出演いたしました。

フェリスホールいっぱいに
お客様がいらして
とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

{1CA04EA6-1207-4C27-8DFC-BAC86550758B:01}

写真中央右側に写っていらっしゃる
岡島雅興先生が、コンサートでは
お話と進行をしてくださり
わたしたちも先生の作品を
中心に演奏しました。

先生はフェリスを一昨年
ご退任されましたが
学部1年生のときに和声の授業で
お世話になりました。

大人数での授業だったのですが
いつも1番前に座っていて
分からないところを
かなりしつこく個人的に
質問しに行ってたので
4年経った今でも覚えていて
くださったみたいです。
ふふふ、嬉しいな~おねがい

岡島先生の温かいお人柄が
長調(明るく感じる曲)にも
短調(暗めに感じる曲)にも
にじみでているなあと感じ
先生の曲どれも大好きです!
(音取るの難しいけど...照れ)

{058614C8-0D76-4BDF-9A84-C54B96C2ACE6:01}


{9F92F71D-31C0-4D66-878C-D75C168AB687:01}

{0F80F3E4-0C8C-4AB6-A946-D07EC7D869DB:01}

{9448C3AB-1278-48DE-9180-B27C93914B74:01}

↑さゆりさんと♪

12/19(土)のクリスマスコンサート
inボンジュールカフェで
共演させていただきます。

放送やコンサートで
ご存知の方も多いでしょうが
さゆりさんはとっても
美しい歌声のソプラノで、
練習でも本番でもいつも
うっとりして聴いてますおねがい

ソロとしては初めて
共演させていただくので
頑張りますー!
重唱などもできたらいいなあ♪

{4AF51F18-A193-47A3-866E-C67BAE8F5FB5:01}

{1EEE6AB8-9CBE-47D1-950C-916C9F12217A:01}

↑岡島先生を囲んで♪

素敵な演奏会に出演できて
嬉しかったです。

ありがとうございました(^^)










今、母と2人で3年ぶりに
箱根温泉旅行してます♪

3年前に書いた記事を読んでいると
家族にこんな幸せいっぱいの
恩返しをいつかしたいなあ~
と書いていたのですが今回も
全く同じことを思いました!

ひゃ~変わってないニコニコ

今ちょうど電車から見えた
ネコの親子に癒されてましたラブラブ

{C4A620B6-49BE-4A3E-B041-CA75314EAE44:01}

{C91BDA7B-4368-49D6-807C-7BE8E8B0E7F4:01}




また更新します~♫