今日も1日ありがとうございました(^^)口紅


先週、MONOの

『のぞき穴、哀愁』を

観に行きましたへにょにこちゃんhana

今日が千秋楽だったみたいです!

おめでとうございます(*^_^*)


「ウィンカーを、美ヶ原へ」の作演出で

とってもお世話になった土田英生さん、

共演させていただいた奥村泰彦さん、

高橋明日香ちゃんもご出演でした*


{3F038A65-CEA8-4AA1-BD13-4CB75AC0CC7A:01}


↑明日香ちゃんと*


作品は絶妙な笑いの間と

シリアスさが最高でした。

ウィンカーのときはシリアスさもすぐに

笑いに変わるようなシーンが

多かった気がするのですが

土田さん作品の大好きなところ、

急に張り詰めたような深刻な重さを

感じるお芝居が今回もとても好きでした。

自分で言うことではないですが

土田さんの作品に出演させていただいて

一緒に作品をつくれたこと、

改めて心から誇らしく思いました。


あのときは7月で

学校とお仕事のバランスを保つことが

とても難しく、毎日いっぱいいっぱいでした。

そんな時期を全部逃げずに駆け抜けたことだけは

今振り返れば少しだけ胸をはれますが、

あの時の匂いや心を思い出して

わたしは今余裕があるはずなのに

全力で毎日生き抜いてるかな?

もっともっと頑張れるんじゃないかな?

という気持ちになりました。


{F74A4EC2-62B4-4345-BD46-B3105F5D1EA6:01}


↑土田さんと(^^)

尊敬してやまない、

とても優しくて熱い方です。

土田さんの周りにいる人たちって

みーんな土田さんのことが大好きで

仲良しな中にも凄く敬意をもってるのを感じます*


懐かしの駅前劇場で、

スタッフさんたちもあの時の方々♫

久しぶりにキューブのみなさんとも

お会い出来てとってもとっても嬉しくて

温かい気持ちになりました(*^_^*)♡


観に行って本当に良かったです。

また頑張れそう。♡



明日は一般公開ではないのですが

ミニコンサートがあります*

「花は咲く」を歌わせていただきます。

良い時間になりますように。


また更新しますにこ音譜