こんにちは(^^)虹

演奏会のお知らせです♫


{507CE1CD-D583-43C5-8238-3EC0B94FE7BB:01}

{825AB963-31F7-4E7E-991A-CA90346AB719:01}



【第85回読売新人演奏会】

2015年5月5日(火・祝)
                     昼の部  11:00 開演
                     夜の部  17:00 開演

                 6日(水・振休)
                     昼の部  11:00 開演★

@東京文化会館 大ホール
   (東京・上野公園)

★2日間の演奏会ですが
私は6日(水・振休)の
11:00~の回のみ出演します。

前売券:1300円
当日券:1600円

全席自由






この演奏会は1930年の開催より
毎年、全国各地の35大学の
トップ成績者が出演する演奏会です。

過去には團伊玖磨さん、
大谷康子さん、森麻季さん
などが出演されたそうです。

長い歴史を誇るこの演奏会に
出演できることを
とてもありがたく思います。

私にはもったいない
大きなステージですが
決して小さくなさらないように
しっかり突き詰めて
いきたいと思います。



フェリスからはピアノのお友達と
私の2人が出演いたします。

ピアニストのお友達は
卒業祝賀演奏会のラヴェルで
共演させてもらって、
なんと読売新人演奏会では
5日のトップバッターです!

桃ちん頑張れ~♡

{FD51EE47-8062-4BFE-A881-1A1FF042A26D:01}





それと個人的に嬉しいのが
こないだ佐賀での演奏会で
ご一緒させてもらった
テノールのお友達も
同じ日に出演でした!
私の出番の4番後です(^^)

ピアニストもいつもの方で
この方も佐賀でもご一緒だったので
とにかくとっても心強いです~!

{E485955D-3602-40A9-AD79-552696692451:01}

↑ちなみにヴァイオリンの先輩は
去年、出演されました(^o^)


練習頑張るぞお~




また更新します♫