引き出物プランナーのあかりですニコニコ

開業して4年経ち、数十組の新郎新婦さまのカタログギフトを作らせて頂きましたラブラブ

 

誰もやっていないことをやっていたので、料金設定もはっきりいってよくわからず・・・今の金額を高いという人もいれば、安すぎるといってくれる人もいて。

ずっと前からどうしたらいいのか考えておりました。

 

今回、デザイナーさんに協力してもらい料金を改定することにしました!

金額のベースになっているのは、ページの内容がメインです。

このプランは席次表やプロフィール、ギフトのページなどいろんなカスタマイズができるようになっています。今後もこのスタイルは変えることはありませんが、予算的に厳しいけどどうしても作りたいという方向けにセミオーダー(レイアウトや文字数は決まっているもの)のプランも考えています。

 

今まで、必要としてくれてるならと頑張ってきましたが、やればやるほど赤字になる料金設定だということもわかってきましたアセアセこれじゃ、私続けていけない・・・と実感しました。

 

そんなわけで、9月26日からのご依頼は新料金でさせていただきます。

ご理解いただけますと幸いです。。。どうぞよろしくお願いいたします!!

 

※お見積もりはお気軽にウインク売り込みはしませんので!(というか出来ない性格・・・)

AD