金沢にある、烏骨鶏の肉やたまごをつかった製品を出しているお店ですヒヨコ

今日は、前買った福袋に入ってた烏骨鶏プリンを食べましたラブラブ

photo:01



ちょっとくずれちゃったあせる

とろっとしてて、黒蜜がよくあいます。


私はここのカステラが大好物。笑

しっとりふわふわ!!

これ以上美味しいカステラは食べたことがありません( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと値がはるけど、出す価値あり(だと私は思う)

結婚式の引き菓子などにもよく使われるようで、ネットでも熨斗や包装の対応はばっちり。
私はお祝い返しに利用させていただきました。

渡した中に、時々自分へのご褒美で取り寄せてるって人もいて(埼玉ですが)とても喜んでいただけました音譜
美味しいけど高いのよねーショック!だから時々しか買わないのよー、っておっしゃってました(´0ノ`*)

でも取り寄せちゃう気持ち、わかるーラブラブ!