【舞鶴へ】

 バイク屋さん主催のツーリングで舞鶴へ。
運転は旦那さん、私は後部シートでGO🏍❗️
とれとれ市場で90分の自由時間。



海が見たかったので私たちは別行動で、五老スカイタワーへ🏍

舞鶴湾が一望できる近畿100景第1位に選出された所です。

曇り空で心配でしたが、徐々に青空が広がり
ステキな景色を見ることができました💕😊

ちょうど本日から「宇宙の流木アート展」が開催され宇宙人にも遭遇(笑)








Goro Sky Cafe nanaco でランチも美味しく
ステキな店内からの景色も最高❗️









舞鶴に行く機会があれば、是非行ってみてください。
おすすめです♫