皆さん、おはこんばんちはo(^▽^)o

暑い夏も終わりを告げ涼しくなって来ましたねもみじ

季節の変わり目は、

体調も崩しやすいので

体も心も大事にして下さいねパー

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

先日、車で走っていた時に

信号待ちで、

ふと横を見ると

介護施設がありました。

そこの施設の前の看板に

『心接・・・』

と、書いた看板が

ありました。

『心接』と書いて

”しんせつ”

読ませてるんですね。

普段、

私たちは、

親切」と

書きますが、

”心に接する”

これこそが、

本来の意味ではないかと

感じました。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

普段、生活している中で

何気ないことに目が止まる事が

ありませんか?

特に、

意識して居る事には

敏感に反応すると

思います。

普通に生きている事が

実は、

奇跡の連続だったりするって

普段は 

気付かないけれど

ちょっと、

視点を変えて

色んな物を

見てみると

良いかも知れませんね


今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました

♬今日の1曲♬



【KAN-愛は勝つ 】